LINEスタンプ 宛メとは?

殺されたいと思ってしまう。大好きな彼氏に殺されたい。一緒になることが出来ないなら今のキレイな状態で殺されたい。彼の記憶に残れるように

カテゴリ
大好きな彼氏に殺されたい。
一緒になることが出来ないなら
今のキレイな状態で殺されたい。
彼の記憶に残れるように。
一番安心できる死に方なんだろうな。

叶わないのは分かってるけど
今すぐにでも、殺してほしい。
名前のない小瓶
69647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
一緒に死のうねって約束した大好きな人は全然違う人と婚約して幸せになってます
人生ってきっとそんなもん。
生きたいって思わせてくる人が本当にあなたに合う人かもしれないよ
ななしさん
その気持ちなんとなくわかります。私の彼氏は癇癪持ちで、キレたら手がでる。首をしめられたり、殴られたり
私はそのうち死んでしまうかも。最初は死を覚悟してましたが、今は別れるのが辛い、彼の咄嗟に手が出てしまう行為に自分以上に耐えられる人なんているんだろうか?自分が離れたら、彼を孤独にしてしまう。でも、このまま一緒になることもできない。
もし彼が人に手を出して、大怪我をさせてしまったり 殺めてしまったら
と思うと、、他人に 害がいくくらいなら自分が 引き受けたいのです。

同じではないかもしれないですね
すみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 質問コーナー!(唐突) 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 SNSはだるい 31歳女です。孤独との過ごし方について 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 2024/3/30 ただの繰り言

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me