LINEスタンプ 宛メとは?

私の毒親。DV、LOVE、DVのループ。母は私を盾に父のDVをかわし、愚痴聞き役に利用して、一段落すれば、またLOVE。父は自分

カテゴリ
私の毒親。
DV、LOVE、DVのループ。
母は私を盾に父のDVをかわし、愚痴聞き役に利用して、一段落すれば、またLOVE。
父は自分の周囲へのDVはokでも、私が父や母から、自分の人権を守るために意見すれば、私がブチキレられる。私の車のタイヤに釘打ち込んでパンクさせたのパパだって、知ってるよ。いつだって暴力暴言殺気と狂気を利用して、家族を脅す。妹もしかり。私の物を盗み、私の物を壊す。私が妹に問いただせば、またブチキレ。妹と一緒に出掛ければ、妹は万引きして私に見せる。パパは、家族が仲良くなれないのはお前のせいだ!と私を半殺しにする。どうやって、私物を盗んだり壊す妹と仲良くなれるの?どうして知ってても妹は誰からも咎められず、おかしい!と異を唱える私が怒られるの?どうして、母は何も言ってくれないの?私はいつも愛されることを求めて、できる限りママのため、ママの言うなりに人生送ってきたよ。うちの家庭に異を唱えたら、携帯番号まで変更して、私を拒絶したの?排除したの?絶縁したの?私の名義で借金、投資、金儲け。私には働かないでね!って、ずーっと言って聞かせて、私の名義使ったのママ。私は気づけば家族の愚痴聞きだけの人生で何のキャリアもなくなり、あるのは心の病。私が皆の思う通りに利用出来なくなれば捨てるの?悲しいよ。なんで私がブチキレられたり、無視されたり、妹と父、母はなんで私を仲間はずれにするの?勇気をもってブチキレる父と戦ってるのは私一人。いつも戦争最前線で、すでに瀕死。このままでは戦死しそう。死ぬまで平和はおとずれない。なんで産んだの?産まれてきたくなかった。いっそ、私を殺して親が刑務所に入ればいいのに。
名前のない小瓶
69173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
勇気を出した役所かハローワークに相談して下さい。
貴方は、その場所にいるべきではありません。
警察に訴えれば、父親は、暴行罪で逮捕されます。
仕事は、キャリアが無くても働ける場所はあります。
ななしさん
はじめまして。
私も母にお前はうちの子だと思わない!と激しく言われます。じゃあなんで産んだの?って思います。辛いですよね。環境は違えど私も辛いです。ですが、そんな環境から逃れるためにも必死にもがいてます。あなたも今から逃げるための策をなんとか見つけ出して。ここにたどり着いたあなたならきっと逃げられるはず!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me