LINEスタンプ 宛メとは?

思ったことをそのまま書く行為 2。恋人から愛されている。ただ、それは性交渉の上で成り立っているものなんだと、考えてしまう。たとえば

カテゴリ
恋人から愛されている。
ただ、それは性交渉の上で成り立っているものなんだと、考えてしまう。

たとえば、自分が恋人からの誘いを断ったとしよう。
1度や2度、数回までなら、まだ理解を示してぐっと堪えてくれるかもしれない。
でもそれが数ヶ月続いたら?
週に1回デートして、月に2回お泊まりするような交際を続けていくと仮定して、
数ヶ月、性交渉を断ったとして、それでも恋人はまだ自分を愛するのだろうか。
そもそも断ったことがないから、1回でも断ったらどうなるか想像がつかない。
おそらく愛してくれるだろう。
1回断るくらいなら、大丈夫、だと思う。

断ったことがないのは、恋人の機嫌を損ねたくないとか、そういうのではなく、
断る理由がなかったから、これに尽きる。
なんだかんだ性交渉は気持ちいいし、愛されていると史上3番目くらいに実感できる方法でもある。
だから断らない。

これでも付き合い始めよりもずっとよくなった。
最初の時は、それこそ性交渉中じゃないと愛情を実感できなかった。
1度だけ、恋人が性交渉をする前に寝てしまったことがあったが、
その時の自分は泣いて泣いて、ひどい虚無感に襲われていた。
お前のことは別にそこまで愛してないから、とつきつけられたように感じた。


今、その時よりもずっと、恋人は自分を愛してくれている。
毎日の電話に文句言わず付き合ってくれる時と抱きしめてくれる時、これが愛を実感するツートップになった。
でも、たまに、やっぱり性交渉じゃないとだめ、
自分たちの関係の前提としてこれがあると考えてしまう時がある。
それが今この時だったりするのだけど。

やはり身体から始まった関係は続かないのかもしれない。
名前のない小瓶
68656通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
週に一度デートが出来るような関係だったらどうなっていたか分からない。

元カノとはネットを通じて知り合い、就職と進学を機に電車で3時間の距離まで近づき、月に多くて2度泊りがけで会う関係だった。僕が住んでたのが会社の寮だったため基本止まるのは彼女の家。

初めてキスをした時も僕は相手に緊張が伝わるくらい震えていた。夜一緒に寝るとき、付き合いたての頃は僕が床で彼女がベッドで寝ていた。一緒にベッドで寝るようになってからもお互いキスと抱き合うくらいでそれ以上は無い。アパートで周りの住民が彼女と同じ大学に通う学生だったから、やりにくかったのもある。

それ以上を望んでいなかったのかと言われれば嘘になるが、一度試しに彼女の身体をそう言った意味で触ってみだが拒絶されたため、それ以降別れるまでそれらしいころは全くしてこなかった。

したい気持ちはあってもお互いの合意がなければやったところでそれは良い結果を生まない。

僕の場合、行為が無かったからと言って彼女に対して冷めることはなかった。それは単純に自分自身に行為の経験が全く無く、そこまで踏み切る勇気が無かったため、キスやハグだけで満足していたところもあると思う。

だからと言って僕自身に性欲が無いわけではないし、求められれば受け入れる。今後、何かの縁で付き合う相手が現れると思う。それが身体の関係で始まってもウブだったころの気持ちを忘れず相手の気持ちに寄り添った付き合いを心掛けたいと思っている。
ななしさん
まぁ情とか、わくと離れ難くなるみたいだけど、たぶんずっとは上手くいきにくいんじゃないかなと思う。
何でもそうだけど片方が冷めたら関係は終わりに向かうだけだし、惰性で片方が付き合っていても限界は来るだろうし。
確かに、体の関係ってコミュニケーションって言い張る人いるけど、コミュニケーションなら体じゃなくても出来るし、結局は己の欲だらけな願望で体の関係結びたがるんだよなぁ。
そう知った私は彼氏と別れた。
なんか疲れてきて。断るのも段々億劫になったし、かといってしたくない。
だから別れが一番まともな答えに思えた。
今じゃすっきりしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「セックス=愛?」カテゴリの他の小瓶

セックス=愛、なのかな?キスしたいとかセックスしたいと思ったことがない。ただ時間を共有したいだけなんだけどな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me