LINEスタンプ 宛メとは?

親に愛されたい。私は両親に愛情を注がれずに育ちました。小学4年生の頃までは貰えていたような気がします。今では家族に恋い焦がれて

カテゴリ
私は両親に愛情を注がれずに育ちました。
小学4年生の頃までは貰えていたような気がします。

今では家族に恋い焦がれています。
両親に一言だけでも良い、褒められたい。家族みんなでテーブルを囲んでご飯を食べたい。みんなで川の字になって寝たい。

まだ家族であった頃に戻りたい。
いつもいつも幸せだった頃を反芻しては泣いています。
自分の中に小学生の頃の自分がいるような気がしてならない。
私だけずっとあの時で止まったままみたいで頭がおかしくなりそうです。

家族を作りたいわけでは無いのです。
家族に戻りたい。与えられたい。許されたい。

無い物ねだりをしても意味がないのですが、私はこのまま一生家族に恋い焦がれるのでしょう。

両親に愛されたかった。
名前のない小瓶
68286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたのお手紙を読んでいたら
自分の中でも同じように子供が泣いているようで
涙が出てきました。

私の心の中にも無条件で家族に受け入れられ愛されていた記憶がにあり、光の箱の様です。

時々それを覗いては懐かしくて戻りたくて泣いたりしています。

もう時はもどることはないけれど
あなたのその家族との思い出の時間を大切にして欲しいです。

その記憶の中で止まったままでも良いと思います。
その懐かしさ悲しさの箱を持ちながら
何度でも振り返りながら

毎日いちにちいちにち歩いて行こうと
今は思っています。

会ったことはないけれど
あなたの幸せを願っています。

同じように寂しいな、と思いながら生きている人より
ななしさん
愛されたかったんですね。褒めてほしかったし、さびしかったんでしょうね。

よくがんばったね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「親から愛されたい」カテゴリの他の小瓶

親からの愛情ってなんなんだろう。必要以上に怒るのが愛情?子供が過呼吸になって「はあ、ムカつく」って言うのが愛情? 愛されたいです。親は犬と私の妹ばかりを甘やかして私になんて全然構ってくれません。かまってほしい。愛されたい 男性に対して会えない父親の影を求める節がある私。欲しかった父親からの愛を別の男の人に頼るのはひどく違うと思う 私はずっと愛されたくていい子を演じていた。いつの間にか演じることが癖になって。いつまでいい子でいればいいのだろう 自分の家族はバラバラです。親から捨てられるのが怖いです。寂しくて仕方がない。悲しくて仕方がない。愛されたかった 親に好かれたくて必死にやってきました。親の為と思えば辛くても頑張った。なのに私に下された判定は『使用人』でした 母に愛されたくて可愛がられたくて良い子ちゃんになった。母が今見てる私は本当のわたしじゃない。左腕に傷があって 一生懸命働いても家のお金になります。私は、自由になりたい。愛されたかったんだ 男の子に生まれたかった。男の子だったらお母さんももっと構ってくれたのかな。男の子だったらもっと愛してもらえた 私は母親から愛されていない事を感じていた。少しでも愛されて産まれて来たんだと思っていた気持ちが一気に崩れおちた 家族が自分なしで回っている。この家族に自分がいる意味がわからない。必要とされてないのになんでこの家にいる 普通の人になりたかった。親に申し訳ない。こんなできの悪い子供に育ってしまって迷惑かけて。愛されたかった 私は親に認めてほしかった。親に愛されたかった。親に必要とされたかった。でも、ダメみたい。全部、逆になってる 両親から愛されたい。その思いからいい子を演じてきました。そして気がつけば人格を変えて他人とかはかかわって 私は幸せだ。幸せなんだと想わないといけない、私より辛い人はいる。その人達に失礼すぎる。辛い 無理 死にたい 愛されたいなあ。私ずっと愛されたくて生きてきたの。一番愛してほしかったのは家族だよ。愛されてるよ、少ない 親からもっと愛されたかったです。母子家庭です。弟を母は甘やかします。でも、母はちゃんと“平等”に 親に愛されたい 甘えようとすると、あんたなんか産まなきゃよかった。中絶しときゃよかった。いらない子

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me