LINEスタンプ 宛メとは?

昨年12月から失神や脱力を繰り返すようになった。1月15日に過呼吸で、意識もうろうとさせてしまった 。 それで、救急車で搬送され

カテゴリ

昨年12月から失神や脱力を繰り返すようになった。

1月15日に過呼吸で、意識もうろうとさせてしまった 。

それで、救急車で搬送されてしまつた。

以前から周りの音や匂いに敏感になってしまていた。

仕事(就労支援A型って、福祉の仕事)、ずっと座ってする仕事で、1時間ごとに、休憩があるのに、集中できなくなっていた。

周りの音や匂いに敏感になってしまてっいた。

救急搬送されから、よけに敏感になってしまった。

でも、少しずつ良くなって、周りの人ほど、じゃないけど、集中できるようになっていた。

体調の悪いのは、続いてますが・・・

気持ち入れ替えて、頑張ろうって、思ったのに・・・

やっぱり、私は、元々マイペースだった。

今は、もひとつ、やることが、ゆっくりになってしまった。

で、今行ってる会社、辞めないといけないことに、なった。

これから、本当に頑張って行こうって決めたのに・・・

次、行けるとこあるのかなあ?

長々とすみませんでした。

こうやって、誰かが読んでくれてるって思うだけで、楽になれる。

名前のない小瓶
67945通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
冷香

私も、お返事が遅くなって申し訳ありません。
私の流した小瓶に再返信が来るのは初めてで、とても嬉しく思っています。

私も、天気や気圧の変化には、人よりは敏感だとは思います。
もちろん、私よりも大変な人は多いでしょうから、私はまだマシな方ですが。
母からの遺伝で、偏頭痛持ちなんです。
でも、偏頭痛の薬のゾーミックは服用していません。
待っていれば治る程度の頭痛です。

人付き合いが苦手な気持ちも、何となくですがわかります。
細かい作業も、続けるのは大変ですよね。
こんな私のアドバイスを真剣に検討してくださって、本当にありがとうございます。

どんな仕事をすればいいのか、ですが、簡単ではないとは思いますが、クリエイティブな仕事に挑戦してみてはいかがでしょうか?
あとは自宅教室の講師とか……。
まだまだできる仕事はたくさんあると思いますよ!

それに、体調が悪いのなら、思い切って休む勇気も必要だと思います。
何もかもが上手くいかない時は、一度全てをリセットしてしまうのもいいでしょう。
幸運なことに、私達はこの日本という国に生まれましたから、生活保護という制度を使うこともできます。
辛い時は休んでもいいということを、心に留めておいてください。

未熟な私が言うことではありませんが、人間なんだかんだ生きていけます。
まだまだ色んな仕事に挑戦して、挫折して、休む時間はあります。
心が死なない限り、きっと幸せになれます。

どうか、本当に辛い時は休んでください。
例え他の誰があなたを誹ろうと、それはその人からの評価に過ぎません。
あなたを応援する人がいることは、決して忘れないでください。

長くなってすみません。
読んでくださってありがとうございました。
お大事になさってくださいね。
そして、心だけは、絶対に殺さないであげてください。

名前のない小瓶
(小瓶主)

冷香さん、お返事遅くなってすいません。

小瓶読んで下さって、ありがとうございます。

お返事、下さってありがとうございます。

アドバイスも下さりありがとうございます。

理解して、もらえる人がいて、良かったです。

自分だけじゃって、思っていたので、自分だけじゃないって、思えたから、良かったです。

そう、言ってもらえると、嬉しいです。

でも、がんばるのも、限界になりました。

実は、他にも、沢山、病気持っていて、もうムリできなくなりました。

冷香さんは、気圧や天気の変化に反応しませんか?

私は、してしまって、だから、今、すごく、つらいんです。

人付き合いも、苦手なので、人といるだけで疲れてしまいます。

細かいことするのも、ものすごい疲れてしまうようになってしまいました。

だから、どんな仕事が、いいのか、決められません。

冷香

きっと大丈夫ですよ。
だって、本当に頑張っていこうって思っていたのでしょう?
一つ一つのことに今のあなたの全てを尽くせば、マイペースでも集中が人よりもたなくても、いつか認められる日が来ます。
私はすぐに甘えてしまうので、体調が悪いのに頑張ろうって思えるの、本当に尊敬します。

あと、音や匂いに敏感って、私は長所だと思うんですよね。
もしかしてあなたはHSP(Highly sensitive person)ではないですか?
私も恐らくHSPです。
これは少し生きづらい。
でも、人の気持ちが分かるって、確かに疲れるけど、いいことのはずですよね。
要は、あなたは素晴らしい感受性を持った方で、それは誇るべきだということです。

あと、もし次のお仕事を選ぶことができるのなら、これを活かせるお仕事だといいかもしれませんね。
細かいことに目を向けなければならない仕事とか、接客業とか。
疲れるけど、それ以上に自信がつくのではないかと思います。

応援しています。
頑張ってください!
読んでいただき、ありがとうございました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me