LINEスタンプ 宛メとは?

肌がもうどうしようもないくらいに敏感。何をしてもだめ。合うものがひとつもない。敏感肌用ももちろん無理。敏感肌用でもダメだった人の

カテゴリ
肌がもうどうしようもないくらいに敏感。
何をしてもだめ。合うものがひとつもない。

敏感肌用ももちろん無理。敏感肌用でもダメだった人のためのみたいなやつも無理。アトピー肌用も合わない。ニキビ肌用なんて使った時にはもっと敏感になって痛くて痛くて泣きながら洗顔した。皮膚科に助け求めたら処方された薬で顔腫れて目も3分の1くらいしか開かなくなって1週間外出れなくなった(トラウマ)。髪が触れるだけで痒い。何なら風が吹くだけで痒い。

結局成分に「水」以外何も書かれていない化粧水と呼んでいいのかも分からない化粧水を使っている。鏡を見るのが辛い。肌に触れると一瞬で赤くなるから、その水ですら塗ったあとは真っ赤っか。

家族でもここまで敏感なのは私だけ。特別な日の前日の夜にちょっとお高めのパックするみたいなやつやってみたかった。そんなことしたら当日化け物になってしまう。

もう今更合う化粧水とかは探してないけど、普通のやつは無理でも敏感肌用なら使えるよ程度の肌にはなりたい。綺麗になりたいとかじゃなくて肌を強くしたい。肌に人工的なバリア張れたりしないのかな。


最後にあまり大きな声では言えない愚痴。もはや本編並の長さになってしまった。どうか聞き流してください。

(肌つるつるで流行りの洗顔料使えるし色んな成分入ったパック10分もしてられるのに敏感肌なんだよねって!言わないで!いや敏感肌に基準とかないけど!言ってもいいけどモヤモヤしてしまう!「私も敏感肌だけどこれおすすめだよ~」って言う前に成分の一覧見て!訳わかんないのいっぱい入ってんじゃん!無理だから!気軽に新しいやつ手出せないのこっちは!水以外1つでもなんか入ってたらそれだけで命懸けで試さなきゃいけないの!比べるもんじゃないのは頭では分かってるけど敏感肌を自称されるとワーッ!ってなっちゃうから!血だらけで死にかけてる時にささくれ見せられてる気分になってしまう!それぞれ悩みあるのは分かってるんだけど!こんな性格悪くなったのも肌のせいにさせてくださいいやこれは私のせいかごめんなさい!!!!)
名前のない小瓶
67578通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
皮膚科とかには行きました?(いってたらすいません)
自分で化粧水探すよりは、皮膚科で相談してみるといいかもしれません。
肌荒れでニキビができるから、できてるから化粧水とかを塗ったり、スキンケアしようとしているなら、皮膚科で炎症を抑える薬なんかをもらうといいかと。(それですらダメなんでしょうか、、、すでにやってたらすいません、、、)
頑張ってください、、、!力になれなかったらすいませんね、、
ななしさん (小瓶主)
>2さん
モデルさん以上、と言われるとぐぬぬ·····となってしまいますが、自分のできる範囲で気は使っているつもりです。
もちろん外食する日もありますが、基本的に小麦を避けた和食中心の献立を組んでいます。運動は特別ジムに通ったりはしていませんが、バイトで子どもと関わるので、鬼ごっこしたりおんぶやだっこで走り回ったりそれなりにはできているはず。
睡眠は勉強があったり居酒屋のバイトがあったり、早く寝ても朝も早かったりで正直毎日7時間!とはいかないので改善するべきポイントだなと思います。

夜更かししながらも肌の綺麗な人を見るとやるせなくもなったりはしますが、最低限のこと、もう一度見直してみます。
ありがとうございました!
shiro
(小瓶主)
>ユキノさん
うれしい!仲間!
スキンケアしなくても肌死ぬし、したらしたでもっと死ぬし、本当に参っちゃいますよね。
そうなんです小瓶では触れなかったけどお金が無駄にかかる·····肌に優しいやつってそれだけで高いのに、それすらもほぼ新品で捨てたり譲ったりすることになるからやってらんねえな!!!

一緒に戦いましょう。そして何か良さげなのあればぜひ教えてください。似た肌質の人がどういうスキンケアしてるのか気になる。
ななしさん
召し上がっているお食事が気になりました。

肌は腸と関係が深いとよく耳にします。

以前、出逢った女性でお肌が桁違いに痛々しかったのですが、運動嫌いなうえスナック菓子を食べていました。

特別な物でなくて構わないと思いますが、最低限、お肌を綺麗にしたいなら運動と召し上がる食べ物、睡眠は、化粧品や洗顔以上に拘り、実行は必然かと存じます。

その全てをモデルさん以上に実行されていらしゃるのなら、私なら専門の研究機関に手紙を書いて助けを求めます。
ななしさん
死ぬほどわかります……
主さんよりはかなり症状軽いと思うけど、今まで大丈夫だった化粧品ほぼないです
わけわかんないのいっぱい入ってるでしょ、命がけで試さなきゃいけないのって気持ちがわかりすぎてつらい…しかもその試したのが使えなかったときのお金もダブルパンチだし…

化粧品メーカーさんどうか敏感肌に優しい化粧品をお願いします!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「肌荒れ」カテゴリの他の小瓶

色白が心底うらやましい。敏感肌ゆえやさしい日焼け止めでも満足にも塗れないし、黒くなりやすいのが本当に悩みです 皮膚炎って本当にめんどくさい。まず見た目がもう痛いし痒い。見るだけでもう憂鬱。「皮膚炎の跡が黒く残っちゃって 中学生なのに絶望的に肌が汚すぎてほんと泣きたい。ニキビは跡になったまま1年以上消えないし毛穴が黒ずんでるし 肌が汚すぎてむり!ニキビができはじめたのが小3くらい。毛穴の黒ずみは小6くらいから。私のお肌は世紀末だと思う 吹き出物が治りません!!たまご肌になりたい・・・・泣。また高いニキビケア用品を買うのか 8月までには顔の肌を綺麗に改善したい。最近生活が乱れてる。できる限りまともな生活に戻そう。肌のケアも ニキビがーー治らないよーー。 ちゃんと一日一回洗顔して、早く寝てるのに、 すぐニキビ再発だよーー にきびができるのが怖くてうつっぽい。これからにきび面で生きていかないといけないと思うと死にたくなる ニキビだらけの顔と身体。ニキビがひどくて辛い。もう21なのに、顔にも、胸にも、背中にもニキビがある 肌が汚すぎて嫌になっちゃうな。いろいろと嫌になっちゃうよもう 生理前の不調、もう耐えられない!肌荒れがほんとに酷い!顔がテッカテカになるほど脂が出るし、そのくせ

「敏感肌」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me