LINEスタンプ 宛メとは?

悲劇。毎日が単調。漫画のように悲劇的に死にたい。愛する人のために死ねたなら愛する人になら殺されてもかまわない。誰にも言えないし

カテゴリ
毎日が単調

漫画のように悲劇的に死にたい
愛する人のために死ねたなら

愛する人になら殺されてもかまわない

誰にも言えないし。わかってもくれない。

誰かにわかってほしい
私は変なのかな?
名前のない小瓶
67560通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私だったら、自分が愛した人には生きていてほしいから死を望んでまで貴方に殺されたいっていうふうにはあまり思われたくない派なんですが、愛の形は色々だから、そういう方もいるんだなって思いました。
一緒に共に生きるのもかなり深い愛だと思うので、私からは何ともですが、最期ぐらいは自分で決めたいって気持ちは分かります。
わかります。
全力で同意したい。

命という、たったひとつ
取り返しのつかないものを
捧げられるなんて、
究極の自己犠牲、愛情表現だと
思っています。

死んでしまったら
見返りも得られないし
大好きな人に触れることも
叶わなくなってしまうというのに。

それらを顧みず
命を投げ打てるというのは、
純粋に深い愛情を感じます。

あとは、完全に自論となりますが、
自身の命の最期は自身で決めたい。
それが最愛の人のためになるのならば
これ以上のフィナーレがあるでしょうか。

きっと、私はこの日この瞬間のために
生まれてきたんだ。
今まで頑張って生きてきたんだ。
そう思えるならば、きっと死ぬ間際まで
最高の幸せを噛み締められると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人に殺されたい」カテゴリの他の小瓶

父親が母親を捨てたから恋愛面では男の人が信用できません。でも私には今愛する人がいます。いつかは裏切られるかも 好きで好きで堪らない娘が居ます。その娘に自分の人生を終わらせて欲しいです。その娘に殺される妄想をよくします 私は好きな人になら殺されてもいいと思っています。むしろ殺されたいです。生きているのは辛いし不幸ばかり起こる 死ぬなら好きな人に殺されたい。私はたぶん人より自殺願望がとても強い。別にこれと言った明確な理由はないけれど 先生好きです殺してください。憎しみをもって全身全霊でもって殺してください。本当に好きです、思慕の念に胸膨らませ 好きの大きさが違う。私ばっかり好きみたい。ずっと一緒にはいられないだろうなぁって思うんだ。もうちょっとだけ 君に殺されたい。普段の生活の延長線上の様な、好きだって言われながら、愛してるって言われながら、君に殺されたい だいすきな君になら殺されてもいいよ。 死ぬときに君が触れてくれるならぼくは幸せ。どうしたって君はぼくのことを 好きな人に殺されたい 殺してください 憎しみでも、何でもいいから わたしのことを わたしのことだけを考えてくれる時間が

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me