LINEスタンプ 宛メとは?

考えてみれば幼い頃から誰からも選ばれない方の子でした。 母は父の世話が第1で親戚も可愛がるのは姉、今も昔もそれは変わりません

カテゴリ
考えてみれば幼い頃から誰からも選ばれない方の子でした。
母は父の世話が第1で親戚も可愛がるのは姉、今も昔もそれは変わりません。
9歳か10歳の頃電車で居眠りをしたときに口内に父の指を入れられました、びっくりして目を覚まし口内を洗い流し吐いてしまう私に「俺が気持ち悪いっていうのか」と怒鳴りつけ母親に暴力振るう 私が悪いんでしょうか
成人したあともお風呂に入っていると必ずお風呂に繋がっている洗面所に1時間くらい居座られ、姿を見たら逃げると怒鳴りつけられる毎日 辛いです
リビングで夕食は食べられず私が活動できるのは真夜中だけ そんな夜中もわざわざ起きてきて私を怒鳴りつけ、部屋に逃げ込むとドアの前で叫び続けます
私が可愛くてやっていんだよ わかってあげてと母はいいます、死にたいです
昔も今も両親によく面倒を見てもらったなんて記憶がなくずっと怒鳴られるかほっておかれるかでした
我慢できなくなってきてしまいました 誰か少しの言葉でもかけてくれないでしょうか
乱文ですみません
名前のない小瓶
67417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ずっと辛かったんですね…。
あなたがされていることは、虐待だと思います。
189に電話すれば児童相談所につながるので、小瓶の内容を伝えてください。
助けてくれる人はきっといるから、元気を出してね。
ななしさん
私も姉妹の中で、私にだけ暴言、からかい。
親や親戚から、選ばれず、辛かった。
自分が子育てしていて、
やっぱりおかしかったのは
私ではなかったと思います。

今私が、若い頃の私に言葉をかけてあげるなら、
もう、家を出て、自分を大事にしなさい。
そこにいても、自分がボロボロになっていくだけだよ。
あなたも他人を傷つける人間になるよ。
色んな事情はその時は大変になるかも知れないけど、踏み出せばなんとかなる。
家族との関係も時が経てば解決する。
けど自分を大事にするのは自分しかいない。ワガママと言われてもいいじゃない。
環境をかえて、自分を自分で癒しなさい。
今まで親にしてもらいたかった言葉を、して欲しかった事を、
自分にしてあげて、自分を自分で育ててあげたらいい。
きっとステキな人になれるよ。

あなたにも贈りたいです。
ななしさん
私は、理由は違いますが苦しんでいます。

死にたいって思ってます。
でも、大好きなシンガーソングライターの曲を聴いて勇気をもらっています。
「WOODEN DOLL」という曲

音楽が好きであれば是非聴いて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「父親が性的なことをしてくる」カテゴリの他の小瓶

覚えてますかお父さん。私の体を布団のなかで触っていたことを。なにがどう積み重なってもあんたを親と見ることはない 父親の行動がセクハラなのかな?って思います。太ももを撫でてきたり、抱きしめる状態で首筋にキスしてきたり 父親が私を娘ではなく異性として触ってきたのも、私がちゃんと嫌だって言わなかったから。怒られてでも居場所が無く 父親と母親がしてきた行為がどうしても受け入れられない。母親も父親もスキンシップと称して自分の尻と股を触る 父親として愛情表現なのか性的な意味合いを含んでいるのかを判別して頂きたい。腕や脚を舐める。生殖器を押し付ける

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me