LINEスタンプ 宛メとは?

私がご相談したいのは 片思い中の相手の年齢の事です

カテゴリ
初めて投稿します!


私は 中高一貫校に通う中学1年生です。

私がご相談したいのは 片思い中の相手の年齢の事です。


私は今、高校2年生のある男の子に片思いをしています。
先ほど書いた通り、中高一貫校なので同じ学校の先輩です。


私との年齢差は4歳。
4歳 と聞くと『そんなん悩む程の年齢差じゃないじゃん!』と思われる方もいらっしゃると思いますが、本来中高一貫校に通わなければきっとなかった片思いです。
それほど親密な関係でもない(せめてもの接点が 学校ぐるみで行う文化祭の委員会が同じ係であるということ)ので、叶わない可能性大です…;

しかも来年(というか明日から!)からは大学受験生になる相手。あと1年で卒業しちゃいます。

悲しい思いをして終わる気がします。

諦めた方がいいですかね?
はい諦めた方がいいです、と言われてすぐ諦めがつくかと言われればそれは否ですが……

でもやっぱり傷つくのも怖いです。





ん~…………もう自分で自分がよく分かりません(泣)

4歳年上の人を好きになってしまった場合、どうすればいいのでしょうか…。
名前のない小瓶
8822通目の宛名のないメール
小瓶を597人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
4つって結構大きいと思う!
わたしいま高2ですが中1
の子を見ると恋愛対象外に
なってしまいます。
あなたからすると小3の子、
恋愛対象に入るでしょうか?
頑張って欲しいと思いますが
頑張ったところで、かわいい
妹どまりになる方が精神的に
つらいと思います。
そのことを1度、考えてから
頑張ってみるなり判断したら
いいと思います^^*
長々ごめんね、頑張るなら
わたし精一杯応援するから!

JK2まい
ななしさん
問題はそこじゃない気がする

3年差以内だったらどうしてましたか?


中学生枠なんか子供にみられる…><
とかそーゆー類の悩みなら来年になれば解決しますよね?
そこまで何もしないなんて…
そんな意志があるなら行動すれば良いでしょう。

まぁ少し回答がキツくなってしまいましたが、人を好きになるってそれだけで素敵なことなんです。
叶えるだけが恋ではありません。


ちょっと視界を広めてみては。


あー私にも言えるww
お互いがんばりましょ∀
ななしさん
年の差なんて関係ないですよ。
傷付くのが怖いのだってみんな同じ。
「諦めた方がいいです、と言われてすぐ諦めがつくかと言われればそれは否ですが……」って書いてらっしゃいますよね?その相手が好きなんだって気持ちがあるなら大丈夫ですよ。

小さなことでいいんです、まずは行動を起こしてみませんか?少しの勇気はチャンスへの切符になります。
応援していますね*
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さん、ありがとうございます!


今はとりあえず『気軽に挨拶が出来る仲』になろうと思います*
現段階ではそれさえも危ういので(苦笑)


その後に恋愛として発展させるかはまたその時に時間を掛けて考えてみようと思います*

本当に相談して良かったなと思います、皆さん 力をお貸し頂いてありがとうございましたm(_ _)m
ななしさん
むつかしいことなのかな?
わたしはあまり年齢気にしちゃ
いけないとおもいます。
わたしの親は実際10才も
年が離れているし、
友達の親は20も離れています。
学校では学年とゆう枠が壁になっちゃうのですかね^^;
相手が受験生とか悩みますよね
メールしたら邪魔かな?とか
遠くの大学いくのかな?とか^^;
でも、わたしはあなたの恋
応援したいなーっておもいます



ZERO
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 消えたいはなおらない? 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 腐ってるようで腐ってない 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 小説「大切なもの」 #6約束 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me