LINEスタンプ 宛メとは?

中学生息子反抗期に疲れた。息子とは息子が小学校の低学年から離婚をして二人で暮らしてきた。小学校までは息子も優しく二人で助け合って

カテゴリ
息子とは息子が小学校の低学年から
離婚をして二人で暮らしてきた。

小学校までは息子も優しく二人で助け合って
暮らしてきた。

中学生になって、軽い反抗期が始まり
思春期だしそういう時期だから仕方ないと
見守ってきた。

反抗期はどんどんひどくなり
死ねカス消えろゴミは当たり前。
お金の使い方も荒く、家でも暴れる。
とにかく、私の全てが気に入らないらしく
毎日、何かしら文句。

話し合いにもならないし
わたしが死ねば息子のイライラはなくなるらしい。

反抗期だから思春期だからって
時期が過ぎるのをひたすら待つしかないとは
言えもう疲れた。

息子にインフルエンザをうつされ
40度以上の熱があっても平気でこき使う息子は悪魔にしかみえない。
名前のない小瓶
67057通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
我が家も同じです。
早く金出せよ、黙れクソババア死ねカス こんなことばかりで軽い鬱です。私なんて邪魔なんだよな。
休日がキツイです。いつかこの暗闇から抜け出せるのかなあ。
貴女はもう少し怒ってもいいと思います。
私が親にそんなこと言ったら多分めちゃくちゃ怒られますよ?
小瓶主さんは息子さんに対して少し甘いんだと思います。
だから息子さんは優しさに甘えているんだと思います。

病気の時くらいはしっかり休んでください。
貴女の体が心配です。
ななしさん
こきつかわれなくていいですよ。
ご飯作れもアイロンかけろも、やらなくていい。インフルの時はちゃんと寝ていてください。

お子さんの反抗に悩む親御さんて、優し過ぎる人が多いと思います。
食事の支度も部屋の片付けもお金を渡すのも、何だかんだでやってしまうから、付け上がるんですよ。食事は数日くらいコンビニでもファミレスでも冷凍食品でもいいし、シワシワの制服シャツで学校に行っても死ぬわけじゃないです。私も生意気を言いましたが、親は一切取り合いませんでした。しょせんは未成年、親の援助なしで出来ることなんてたかがしれていますよね。
自分はまだまだ助けがいる子供なんだと思い知ることが、まず必要だと思います。

離婚して以来、息子さんもいろいろ我慢してきたのかもしれません。その反動なのかもしれない。だからと言ってすべて許される訳じゃない。
息子さんがぶつけてくるように、あなたも自分をぶつけてみてください。「他愛ない反抗期だから」とどこか斜に構えてしまうと、真面目に向き合ってもらえていないと思われ、ますますひどくなると思います。
ななしさん
息子さんが嫌いですか?もう自分の子供と思えないほどに嫌いなら、縁を切って直ぐに遠くに行くことをオススメします。By小6
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「反抗期」カテゴリの他の小瓶

助けて。今反抗期中の私は母親がとても嫌いです。ある時母親が私に頭ごなしに怒り、部屋を出ていきました。私は怒り狂いほんとにだるい。死ね 孤独。中2で反抗期がピークの息子、私に無視、暴言、暴力。アスペルガーの旦那はずっと子育てを逃げて来たのに息子に無視されている私を見て 思春期、ちゃんと反抗期しとけばよかった。親に文句言ってケンカして、自分の好きなものを素直に受け入れれば良かった 反抗期ってなんなんだろう。私には全くわからない。親の言うことに抵抗したら反抗期?私はこう思うって言えば反抗期? 人生がとても辛いです。今私は反抗期の真っ最中で自分では分かってるのに親に迷惑ばかりをかけてしまったり 妹が反抗期で毎日ありえない態度と平気で嘘をつくようになりました。流石に我慢もできなくなってきます 最近とてもイライラします。以前は許せていたようなちょっとした言動が許せないんです。性格がまるっきり変わって 私が小学生のころ。父があまり好きではなかった。あのとき父に冷たかった私が本当に嫌だ。本当にごめんなさい 幼い頃から反抗したら縁切るからねと言われています。これって普通の家庭なのでしょうか。みなさん同じような不安や 反抗期?今までずっと従順だっただけだよ。意識的なところでも、無意識的なところでもさ 帰省するたびに親の「彼氏いないの?」の視線が痛い。あえて言葉にしないから余計にやだ。なんか2度目の反抗期が 私の姉の話し方がうざいです。「今日ね〜すごいことがあったの〜。」→私が返事するまで内容を話し出さない スマホ依存の母。スマホいじってて夕飯作り始めるのが遅く、夕飯は日付が変わってから。でも反抗できない 姉と二人暮らししようと言われています。姉が生理的に嫌。どうしようもなく嫌です。どう断ればいいですか 寝床も食事も与えてもらえるからって文句はダメなのですか?「親に育ててもらってるのにクソババとか死ね言うな」 親に反抗できる人が唯一まともになれるんです。反抗できない人はまともじゃないです。社会のレールから外れることに 中2で反抗期に入りたての息子に蹴られました。中学受験したものの第一志望には入学できず、現在は中流の中高一貫 中1の妹がいます。すごく自己中です。今反抗期ですぐに機嫌が悪くなります。そのせいで、ストレスがたまっています

「子どもの反抗期の悩み」カテゴリの他の小瓶

孤独。中2で反抗期がピークの息子、私に無視、暴言、暴力。アスペルガーの旦那はずっと子育てを逃げて来たのに息子に無視されている私を見て 高校受験を来週に控えた中3息子。反抗期真っ只中です。朝、起こしてもなかなか起きてくれません!毎朝、悪態をつかれて、朝が来るのが 中1の娘。私に「クズ」「死ね」と言います。クズって何ですか。ひどい言葉だなあって思います。やるせなくなります 中2で反抗期に入りたての息子に蹴られました。中学受験したものの第一志望には入学できず、現在は中流の中高一貫

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me