LINEスタンプ 宛メとは?

飽きられて捨てられた元カレのことが未だに忘れられない。好きになられて、初めてできた彼氏だったから、毎日幸せで本当に楽しかった

カテゴリ
飽きられて捨てられた元カレのことが未だに忘れられない。好きになられて、初めてできた彼氏だったから、毎日幸せで本当に楽しかった。大学受験のための塾も相手が一緒に通えるからって同じところにしてきた。馬鹿だなぁって思ったけど一緒に頑張りたかった。
でも別れました。フラれました。

私と付き合ってる間も高1の時から好きだったとかいう同じ部活のかわいい女の子に「最寄り駅まで送りたい(本人は自転車通学)」とか「1回でいいからお茶したい」とかLINEしてたらしいし、
クラスが違うから学校のオープンスペースにいるところに話しかけにいってたら「後輩(女)と話したいからここにいるのであってお前がいると後輩が来ないから邪魔するな」とか言われて。
一年記念とか、私の誕生日とか、色々期待したし私は色々したけど何にもなくて、そのまま別れた。

私はまだ嫌いになれなくて、フラれる前の最近避けられてるなぁみたいな時期(2ヶ月あった)からろくに夜も寝れないし勉強もできなくて、体調も酷く悪くなった。ふられてから二ヶ月経つけどまだ辛い。やっと泣かない日ができてきたくらい。

私もそんなことにならないでちゃんと精神的にも元気で受験頑張りたかったのに、私のメンタルが弱いのが悪いんだけど、人生ダメにされたって気が強い。
私をふったアイツはまた好きな女の子のケツ追っかけて(でもチキンだからコクったりはせず)勉強してんのかなと思うとすっっっごいムカつく。

大好きだけど、大好きだけど、不幸になってほしいと思ってしまう。
私が第一志望落ちたって構わないしなんなら全落ちしてもいい。今より辛いことじゃないと思う。なんならちゃんと勉強できる気すらする。だから、私はどうなってもいいから、アイツが第一志望に受かって幸せになるなんてことがありませんように。絶対に。


何が言いたいのかよく分からなくなってきてしまいましたが、多分「わかる」って言われたいんだと思う。それか、早く失恋から立ち直る方法を教えてください。新しい恋以外で。
名前のない小瓶
66812通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
忘れなくていいよ。
閉まっておけ思い出を。
もう自分の好きなことしなよ。
誰それがいるから、あれしたい、これしたい、じゃなくてさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね また全国大会に行きたいな 先生へ(2024-03-14) 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 勇気を出したのに YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 いつだって私は死にたがり サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me