LINEスタンプ 宛メとは?

この世界を壊してやりたい。外に、あるはずの、本当の外の世界に僕は生きたい。地球なんかじゃなくて、宇宙の外。何もなくてもいい

カテゴリ
この世界を壊してやりたい。

外に、あるはずの、本当の外の世界に
僕は生きたい。

地球なんかじゃなくて、
宇宙の外。

何もなくてもいい。
そして、この
世界を

壊してやりたい。

どこでもいい、
ここじゃないなら、
地獄があるなら、
そこでもいい。


あの人に似る前に。
あんなのになりたくない。


こんな世界なんて大っ嫌い。
66578通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も通った道なので…

この世界=自分自身
地球=私たちを生かしてくれている存在

外の世界も同じです。
宇宙の外も同じです。
どこ行ったって同じです。

全てはあなた自身で、あなたが変わらなければ
何も変わらないと思います。
あなたはあなた自身を壊してまた新しく作ればいいのです。
あなたはいくらでも自分を表現して良いんです。
それだけで同じ地球に居るとは思えないくらい環境や気持ちが変わるはずです。

外に目を向ける前に自分をよく見てください。
親からの愛も大切ですが、あなたはすでに親以外の様々な
存在から沢山の愛をもらっています。
それは私たちも同じです。

あなたに背を向ける親こそまだ子どもなのかもしれませんし、子どもを生んだら世間的な『親』になれる訳でもなく、
子どもでも子どもは生めます…。

自分の力で生きる術を身につけられるといいですね。
蒼空ミネり
(小瓶主)
なんでしょうかね。

僕もわかりませんw
新しいアイコン綺麗ですねー。
見とれちゃいました(笑)

まあ地球に居たって何一つ楽しいことは無いし・・・
死んでしまった方が楽なんじゃないかと思うこともありますね。いま思ったのですが「世界」という言葉は何を指しているのでしょうかね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 助けて 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 私と君の嘘 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった あああ 元カレのことやっと嫌いになれた 死にたいって思うけど実行に移せない 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 わたしの意味ってなんだろう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me