LINEスタンプ 宛メとは?

高校生になっても知り合いor友達でいるか

カテゴリ
この間、友達と
「高校生になっても知り合いor友達でいるか」
とゆー話題になりました。

みなさんは、
高校生や社会人になっても中学のときの友達とは連絡をとったり、
遊んだりしてますか??

よければ教えてください!!
名前のない小瓶
4339通目の宛名のないメール
小瓶を481人が拾った  保存0人  お返事19通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もちろん!
友達は何年立っても
友達です(^^)
ななしさん
してますよw
今高1ですがやっぱり地元の友達との絆は強いですね(∩^ω^∩)
ななしさん
高校三年ですが、中学の友達とも遊んでます。
ななしさん
とっている人もいれば
全く関わらない人もいます´`
ななしさん
私ゎイΦの良かった子ならしてますよっ!
たまにする子や毎日してる子もいます。

社会人になってもずっと付き合っていきたい友達とはメールしたりしてますよ!


雅子
ななしさん
4339さま

私は三十路をこえていますが、まだ幼稚園の頃の友達と付き合いがあります。

それぞれの時代とも、まだ細く長~~く続いてますよ\(^O^)/


うたば
ななしさん
私は今大学生ですが…
中学の時の友達と今でも仲良しですよ(・ω・)

一番古くからの友達は幼稚園からです(^-^)

どんなにお互いを大事に出来るかで、付き合う年月も変わってくると思いますが…
気が合って一緒にいて楽しいのなら、その友達を大事にしてくださいね。
ななしさん
年賀状のやりとりしてますよ
一度、会いたいねって話になったけど、自然消滅しちゃいました

パソコンのメールのやりとりも続かず、年賀状に落ち着いてます
ななしさん
みんなではありませんが
中学のひとと
よく遊びますよ-

2ヶ月に1回ぐらいになるけども
地元だし
(*´∀`*)

学校の友だちと違って
グダグダできます
(*´∀`*)笑



高校は部活の仲間で
年2回ぐらいかな-
(*n´д`n)
ななしさん
しますよ(*^^*)
私は大学生で、地元から遠く離れた大学に通っているので頻繁には会えませんが..
本当に仲の良い友達なので、距離は関係ないです。
私の母も50歳を過ぎましたが、今でも学生時代の仲良しメンバーで毎年集まったりしています(^^)♪
ななしさん
本当に仲良しな子しか連絡は取ってません。歳を重ねるにつれ、自然とそうなりました。
ななしさん
短大生になりましたが、未だに一部の友達とはたまに連絡とったり、たまに遊びに行ったりしますね。
ななしさん
めっちゃ
仲が良い友達とは
連絡とりますよ★



ゆぱ
ななしさん
してますよ(*´∀`*)
ななしさん
中学の時の友達とはあんまり連絡取ってないけど、高校の友達とはよく遊んでる


by社会人
ななしさん
ぅちは全然連絡とって
なぃですね


やっぱり今の事に必死で
メェルしたりはしなぃです


会ったら、挨拶ぐらぃはしますけどね(o^-\')b
ななしさん
自分、昔は不器用でしたから(苦笑

連絡は全然とってないですね~。


by ろみひ~
ななしさん
小学校からの友達や中学校、高校、短大、元職場…人数は減りましたが連絡取り合ってます。25歳にもなると結婚式の招待状が届きます。中学校、高校の頃みたいにケンカすることもなくなり、いいもんですよ、友達って(*^_^*)
ななしさん
高校の時はよく遊びましたよ。
興味を持ってくれそうなものを必死こいて情報集めて提案して誘ってました。

唯一の難点は、皆からのお誘いがないことかなぁ…。

今は誘えないですね~……。
他の3人は、東京とか、愛知とか、兵庫とかで頑張ってるから無理もないけど、Tさんは同じ地元で頑張ってます。

だから1番誘いやすいんだけど、ここしばらく金銭的理由から誘えない……!

他の3人にも会いにいけないというていたらく。

うぅ…ごめんよ!皆!
というのが正直な理由です。


ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 久しぶり。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした これじゃ海に流しても意味ないじゃん 雑談する!ひま! 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me