LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。私はとても、ストレスを溜めやすい性格です。2年ほど前にはストレスによる、過呼吸で救急車で運ばれてしまいました。最近は

カテゴリ
私はとても、ストレスを溜めやすい性格です。

2年ほど前にはストレスによる、過呼吸で救急車で運ばれてしまいました。

最近は過呼吸はあまりないのですが、

ストレスが溜まると、なにもなる気が起きなくなり、
なにもしない自分に自己嫌悪になってしまいます。


画鋲で引っ掻くなど、自傷行為もしてしまってる状態です。

自傷はすると落ち着くのでやめるつもりはありません。

しかし、やらなくてはいけないことはあるし、

ストレスをいつまでも感じ続けるのはキツイです。

死にたくはありません。
痛いのとか嫌だし、学校は楽しいので。

しかし、消えたいと時々思ってしまいます。


似たような経験をしてる方や、

なにか解決法がある方返事をお願いします。
名前のない小瓶
66536通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分に傷を与えてしまっているのはいけないと思います。無意識に自分を殺しています。あなたは今なにが辛いのか。苦しめているものは何なのか。それはなんですか?傷をつければ傷が増えるだけ。落ち着くと思っていると思いますが体は落ち着いてるのではなく傷ついているのです。だから自分を傷つけることはしないでほしいです。
学校が楽しいのはすごくいいと思います。その楽しいはなにが楽しいのか。楽しいを広げてみてはいかがですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです はじめまして! 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 嫌いな人間の特徴 母について。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me