LINEスタンプ 宛メとは?

私は数人と関係を持っている。今日もまた明日の約束をした。昨日とは違う人。これはいけないこと、わかってる。こんなやり方でしか自分の

カテゴリ
私は数人と関係を持っている。
今日もまた明日の約束をした。昨日とは違う人。

これはいけないこと、わかってる。

こんなやり方でしか自分の存在意義を見いだせない。

それでも必要にされてるって思いたくって、誰かに見つけてほしくて。

こんな私を本当に好きになってくれる人なんていないんだろう。

こんな私を知ったら、知られてしまったら。

一人が怖い。

誰かがどんな形であれ求めてくれることに安心するんだ。
名前のない小瓶
66468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なぜ誰かにいてもらわないと生きた心地がしない?
もしかしたら間違った人とばかりいるから自然と心が満たされなくなってしまったのでは?
それなら一人でいたほうが結果としてはまだ良いと思うんだが。
ななしさん
あなたはそれで虚しくなっているよね事実。
ずっとそんなことしても自分の心の穴はそのまま埋まらない。
しているときだけしか埋まらない。
それすらも、偽り。
ななしさん
求めらたい病と言うのだ。

しかし求められる、とはいっても気持ちなどそこには無い。あるのは欲だけ。
それに今あなたは満足していられてはいるけれど、どれも時間の問題。
そして、そんな事でしか自分を保てないのなら、あなたは幸せにはなれない。
今あなたが一番手っ取り早く幸せを掴む一歩として私が勝手なアドバイスをしてしまうのなら、体は大事にしなさいということ。
そんな寂しいというだけの感情で関係持ったって満たされはしないの。
あなたが男性であれ女性であれそれは同じことです。
あなたは物じゃなく、いつでも使える道具でもなく、一人の一個人なのだから、自分を大切にしなさい。
きちんと好きになって、心を許せる相手とそうなりなさい。
心配です。欲の発散は一時的なものだけで、それ以上もないからね。
そんなんで寂しさは一生解消されないよ。
時間なんかいくらでもかかってもいいから、本気で好きになって愛したい人を見つけた方があなた幸せになれますよ。
美味しいの食べて、暖かくして、ぐっすりと睡眠取って、無理しないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なっぱのオススメ本紹介!! ただ元気でいてほしいだけなのに ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている ヤミタイガール(私の話です) 鬱と発作と過呼吸と 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me