LINEスタンプ 宛メとは?

レグカやめようとしてたのにまたやっちゃった…しかも結構深めだし、リスカもアムカもしちゃった。どうしよう…どうしよう…学校も始まる

カテゴリ
レグカやめようとしてたのにまたやっちゃった…
しかも結構深めだし、リスカもアムカもしちゃった。
どうしよう…どうしよう…
学校も始まるし、初日からテスト。
金曜日は2週続けて検定試験…。
クラスメイトに会わなくてすむ冬休みでさえ家族と色々あって我慢できなかったのにこれからどうなるんだろ。
今はテスト勉強しかストレスないけど学校に行ったら人間関係が…
もうやだ…
レグカを他に置き換える方法もあんまり効かなかったし……
やめたいのにやめられない。
カッター探して切っちゃう。
66398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
なみだうさぎ
(小瓶主)
涙のない徒花さんお返事ありがとうございます。
『勉強よりも大切なものがある!』
楽しそうでいいな。
普段はそこまで詰め込んでないので大丈夫です!
一夜漬けタイプなので。(笑)
テストの2.3日前から勉強始める!
今月の19日にもテストがあるので今回はいつもの順位とれるように「無理せずに」頑張ります!
ななしさん
高校でもそんなに点数とれてないけど
中学の方がとれなかったかなぁ笑

なんか「勉強よりも大切なものがある!」
みたいな感じでいつも違うことに走ってたからいつも40~50点だった笑



最低点数15点(-ω-)ボソッ,,,






だから僕からしたら今の君がスゴいと思うよ。
頑張ってるんだね!
でも、たまには休憩や息抜きしなきゃだよ?
かっつめすぎは体に毒だからね。
(ってどの口が言ってるんだって話だよね笑)
なみだうさぎ
(小瓶主)
涙のない徒花さんお返事ありがとうございます。
全然大丈夫です。頭がいいと言われると嬉しいですしね。
でも涙のない徒花さんは高校生だから中学生より点取れないのは当たり前です!
私の学校は超田舎なので全校で100人くらいしかいないですし…(笑)
ななしさん
そうなんですか,,,すみません。
こっちの学校とクラスの数も成績のレベルの違うので間違ったものさしでした
なみだうさぎ
(小瓶主)
うさぎいぬさんお返事ありがとうございます!
今回は439点で自己最低点数を叩き出しました…やばいな…
中学生のテストなのでそこまでレベルは高くないですから、大人からしたら本当ゴミレベルです。(笑)

全然迷惑じゃないです。
むしろお返事いっぱいくれると嬉しいです!
なみだうさぎ
(小瓶主)
涙のない徒花さんお返事ありがとうございます。
こういうお返事、めちゃくちゃ嬉しいです!
心強いです。ありがとうございます。
ななしさん
うん。一人になれたら大分気分楽になるけど、難しいよね、,,,。

でも、また何かあったら小瓶を流せばいいよ!
多分支えになれるから!
なみだうさぎ
(小瓶主)
涙のない徒花さんお返事ありがとうございます。
1教科90点くらい取ってても…
他の学年でそれだけ取ってれば1位なんですけど私の学年頭良い人多くて。
私の学年は38人しかいなく1クラスなのですが5教科で400あっても10番入れなくて…
親にも怒られちゃう。(笑)

てか逆に、涙のない徒花さんの得意教科が私の苦手教科です。
体育とか通知表で3しかもらったことないです。保健は超得意なのに…(笑)
なみだうさぎ
(小瓶主)
うさぎいぬさんお返事ありがとうございます。
ウサギ繋がりですか。利用が可愛いですね。お返事ありがとうございます。

気にしない訳にはいかないんですよ。
親からの期待というか理想の押し付けというか。
今日全教科が返ってきたんですが、平均90点こえなくて…
親にめちゃくちゃ怒られました。
当然順位も落ちたし。
人間関係も今酷くて。
学校が本当につらいし苦しい。

ちょっとずつ回数を減らせるように頑張ります!
なみだうさぎ
(小瓶主)
涙のない徒花さん。お返事ありがとうございます。
はい。中学生です。
卒業したら縁は切れるけど、あと1年ちょっとなんて精神が持ちそうにありません。
本当に独りでも大丈夫な人間になれれば楽になるのでしょうか…
ななしさん
え,,,?普通に頭良くない?
(俺点数ボロ負けやけど,,,笑)


一教科約90点とかエグくない?



現実見せられた(泣}笑

頭良いのって凄いね!
僕は音楽とか美術とか技術とか体育くらいしかできなかったよ?

,,,って全部勉強じゃないわ!
まぁ、こんな才能あっても将来性一つもないから羨ましいなぁ。


誇りに思って自身を持てばいいと思うよ!
頑張ってね!
なみだうさぎ
(小瓶主)
テストの点がヤバかった。
数学あと1点で100点だったのに。
社会返ってきてないけど今のところ4教科で360しかない…
今日(18日)漢字検定受けてきました!全く受かってる気がしません。
ヤバいな…またママに怒られちゃう。
来週の金曜には英語検定が…

一通目の方お返事ありがとうございます。
やめれるように頑張っていきます。(ゆるーくやっていきます!)
ななしさん
中学生ですよね。
その頃の人間関係なんて僕にとって今からみたら矮小な事でした。
井の中の蛙大海を知らずってやつです。
卒業してしまえば関係はプツリ。
高校に入ればリセットされる。
(僕はリセットしたあとも間違ったんですが笑)
中学校の頃は僕も今の僕とかと違って、無理にでも人間関係を繋いでいました。
キツかったです。
上部だけの関係なんて気分が悪かった。

今の僕は自ら関係を切っている。
休み時間もお弁当も一人です。
端から見たら可哀想な人に見えるかも知れませんが、気分はとっても楽です。


レグカもリスカも別に悪じゃないですよ。
動脈を誤って切ってしまうことには気を付けてください。


案外、辛い気持ちとかは趣味や娯楽で一時的にですが紛れますよ。
僕に置いてのそれは漫画です。
本屋に行って一度に20冊まとめ買いするのが僕の趣味です。
ななしさん
やめられたかと思ったらまた切ったりしちゃうよね。無理せず取り組んでいこ。私も一緒にやめられるように適度に頑張る。やめようとするっていう気持ちが大事だと思う。テストおつかれ!大変だね。検定試験まですごいな…。終わったら美味しいものとかご褒美あげてもいいかもね。おつかれちゃん!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-14) もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 何もかもが嫌。しにたい 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない もう今日から中学生だよ... 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me