LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいか分かりません。私は中3で受験生です。私は今まで志望校に受かるために毎日塾に通い、何時間も勉強してきました。頑張って

カテゴリ
私は中3で受験生です。
私は今まで志望校に受かるために毎日塾に通い、何時間も勉強してきました。
頑張って頑張って、塾に毎日通うのは大変でも一生懸命努力してきたつもりです。

でも、少し前から自分の事がどうでも良く思えてきて周りの事に無関心になって
すべてのことに諦めたような考えが頭に蔓延って自分が何なのかわからなくてぐちゃぐちゃです。
最近は死にたい気持ちでいっぱいで毎晩深夜まで起きては、死んでしまおうかな、どうしようかな って考えています。

これだけ見たらただの頭おかしいヤツですよね(笑)

だけど本当にどうしたらいいかわからなくて、毎日が辛くて、日に日に自殺に対する思いが強くなっていってます。
でも実際にベランダに立つと怖くなって部屋に戻ってしまうし、ドアが凍っていて開かなかった時に安心感(?)を覚えてしまいます…

私はどうすればいいんでしょうか?
本当に辛くなった時、自殺をしても許されますか?
ぜひ意見を聞かせてください。

因みに道徳的な「自殺なんて絶対駄目だ!命を大切しろ!」
なんて言葉は求めてませんのでご理解ください。
66309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は高校の人間関係がつらくて、自殺を考えたことがあります。
ベランダにも立って、飛び降りてやろう、なんて考えていました。

受験勉強ですか。懐かしいな。
長いあいだ勉強、勉強…大変ですよね。

本当に受かるかな、とか、この程度でいいのかな、とか、不安になりますよね。
(曖昧でごめんなさいね)


とりとめもない不安に襲われてどうしようもなくなってしまっているのですね。


個人の意見ですが、辛くなったら息抜きをしてみてはどうでしょう?

趣味をするとか。

お絵かきをしたり、本を読んだり、景色を眺めてみたり。


自殺するな、とは私もはっきり言える立場ではないので笑

過ぎてしまえば、「あんな事で悩んでいたんだな」って思える日が来るから、

死ぬのはもうちょっと後にしてみてはどうでしょうか?
ななしさん
受験終わったらさ案外あれって少し軽くなるよ。本当に死ぬときは怖さも勇気も何もなく、気づくまえに死んでるから大丈夫。
お勉強お疲れ様。毎日頑張ってえらいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語12 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 本当に志望校行けるかな 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 進学先に悩んでいます 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 3月15日 幸せ日記 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me