LINEスタンプ 宛メとは?

バカ学校で馬鹿にされながら勉強をしてやっとの思いで取れた指定校推薦は「他の子が進学できないから」という理由で取り消しにされて

カテゴリ
バカ学校で馬鹿にされながら勉強をしてやっとの思いで取れた指定校推薦は「他の子が進学できないから」という理由で取り消しにされて行きたくない大学へ。

一から勉強を教えてあげるという方(以外、Aさん)と出会い親と相談して浪人。有名大を目指して毎日勉強したが試験内容が変わり不合格。
Aさんは「次のセンターで受からす」と言ってくれ、やりたい職から文系から理系と変更し猛勉強。
だが、試験三ヶ月前に「英語の指導を間違えた」。二ヶ月前「数学の範囲が変わってた」。一か月前「この新しい問題集もやって」となどやり方がブレまくり信頼できなくなって別れた。
自分が範囲を知らなかったのはAさんに「直前まで見なくていい」と言われたのを鵜呑みしたから。
新しい教師を雇うも今じゃ試験は絶望的。それにAさんがやらなくていいって言った所がテストで超重要な所だった。理転してるから文系も理系も中途半端。来年からは受験改革だから受かる見込みがない。
毎日怒り悲しみ妬みの中で寝る日々。
昨日なんて「あ、死んだらこの辛さなくなるじゃん」と自然とそう思ってしまった自分が怖い。自分の頑張りはなんだったのか。バカにした奴らは今も笑って生活をしてると思うと悔しくて仕方ない。この感情が永く続くならラクなりたい反面、泣いてでも耐えて生き抜くしかないのかと思っている。
「諦めたらそこで試合は終了」という言葉は希望にも絶望にもなるんだね
名前のない小瓶
66278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分を見失わないで。
自分を卑下しないで。
言葉は思考を作ります。
思考は自分を作ります。
思ってなくても言葉にすることで、それが現実になることも、少なからずあるのです。
たしかに思ってもいないことを言うのは違和感もあるし苦しいけれど。
それでも自分を見失うよりマシです。

だから、まずは落ち着いて深呼吸をして、そして「自分、がんばってるじゃん、えらいじゃん」って言ってみても良いんじゃないかな?

あなたは頑張っています。えらいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今更だけど新型コロナに罹って 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 夕方になると不安になります 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 部活行きたくない。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me