LINEスタンプ 宛メとは?

今日も一日、お疲れさま。

カテゴリ
今日も一日、お疲れさま。

今日は特別な日だったかい?
それとも何でもない日だったかい?


また今日が昨日になっていくね。
真っ白だった今日は、何色に染まったかな。

白黒灰色
赤青黄色
マーブル?
それともグラデーションかな?

今日は素敵に染められた?
うん、いいね!
もうすぐ素敵な昨日になるさ。
素敵な昨日があることが、きみに力をくれるはず。

今日は真っ黒だった?
大丈夫。
明日はやっぱり真っ白だからさ。
黒を知ってるきみは、白の白さがよくわかるはず。


今日染めたその色が、きみ自身を染めていく。
いままで染めてきた、たくさんの昨日の色。
せっかくなら、もっともっと染めてくれよ。

道具箱に入ってる絵の具は重ねたら灰色になってしまうけど、
きみの絵の具は重ねるほどに輝く魔法の絵の具。

絵の具の準備はできたかい?


今日を昨日にできたきみは
明日を今日にできるはず。

たくさんの昨日を染めてきたきみは
明日をもっと染められる。

きみが染めるその明日を、
僕らは楽しみにしてる。
なあ、みんな、そうだろ?


さあ、染めにいこう。
真っ白な、明日をさ!
名前のない小瓶
1835通目の宛名のないメール
小瓶を457人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ありがとう。
元気出た☆

昨日は…
赤黒かったけど
今日は…
何色に染まるかな
ななしさん
私はあまりよく染まらなかったかも。

明日はいい色にするね!
ななしさん
色が見つからない…
C2
ななしさん
最近わ暗い色だったけど
明日カらわ明るい色に
染まる気分っ\^^/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情がわからなくなった。 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 煙に巻くな。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 世の中 親と喧嘩しました。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 何かもにょる飲食店の話 この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me