LINEスタンプ 宛メとは?

学校は好きだけどクラスが嫌い。中学二年女子です。すごく長いです。私は、最近学校に行くのが嫌になってきました。理由はクラスです

カテゴリ
中学二年女子です。すごく長いです。
私は、最近学校に行くのが嫌になってきました。
理由はクラスです。はじめは親友もいるし、男子とも関わることなく、とても明るいクラスで楽しいと思っていました。
でも今は最悪です。原因は男子です。
男子と関わり始めたのは12月頃からで、ピアスや刈り上げヤンキーなど(事実なので別にいいです)と呼ばれ悪口などをたくさん言われるようになりました。
これまでは私が何しようと全く興味なかったはずなのに。。。
(なぜかと言うのを説明するとすごく長くなってしまうのでそれは書きませんが私が何かしたわけではなく男子の勘違いからはじまったものです)
小学生の頃は男子の友達が多かったので悪口を言われたことはなかったので今じゃ考えられません。
友達からは「これいじめだよ」と言われますがそこまで……んーわかんないって感じです。
無視し続けていればそのうち飽きてやめると思っています。
小学生の頃は何かもめたらすぐ殴ってたし暴言はいてましたが今は猫かぶってるのでクラスの男子はそんなこと知るはずもなく調子に乗って言いたい放題好き勝手です。
副担に相談すると逆にケンカうってみたら?とか言われました。
本性解放して反論しちゃっていいと思いますか?
それともこのまま大人しく無視し続けたほうがいいですか?
もう嫌すぎて嫌すぎて……私のこと嫌いならこっち見てくんなwLINEとか勝手に追加されてブロックしたら無視した礼儀ない性格悪すぎ、言われます。

※クラスは嫌いだし男子からは学校来るなとか言われるけど他クラスに好きな人がいるので会うために学校は行きます。あの人いなかったら、嫌すぎて学校いってないww

長文すみませんでした。
名前のない小瓶
66001通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私はあなたと同い年です。

その男子、最悪ですね。
そういう人は、構うと調子乗る事もあります。あなたの本性を出すべきかは、もしあなたが本性出した時に、その男子が怯えるのか調子乗るのか、どちらの性格なのかで変わると思います。
そこは、何となく予想してみてください…。

調子乗るタイプなら、無視し続けるのが良いかと思います。

あと、ブロックは自衛行為ですし、それで礼儀ないとかいうのはおかしいと思いますけどねぇ。相手の方が悪いんですから、性格悪いとか礼儀ないとか言われるのは、気にしない方が良いですよー。

あなたの文章を読んでいたら、私もムカつく男子を思い出しました(笑)マジでふざけんなって感じですよね(笑)思い出しただけで怒りが込み上げてきました(笑)

お互い頑張りましょう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない どうしようかな 中学校と部活の愚痴と振り返り。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 「好きに勝る原動力はない」 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me