LINEスタンプ 宛メとは?

店長が好き。19歳の学生です。拙い文章ですが読んで頂けたら幸いです。高1の時から今のアルバイトをずっと続けています。今年の

カテゴリ
19歳の学生です。

拙い文章ですが読んで頂けたら幸いです。

高1の時から今のアルバイトをずっと続けています。
今年の3月に理由があって今のお店に異動してきました。

私は今のお店の店長を好きになってしまいました。
相手は40歳で結婚もしてて子供もいます。
なのに、異動してからしばらくして二人きりになるとボディータッチをしてくるようになり、それが最近になって増えたんです。
最初は肩とかを普通に叩かれる程度だったんですけどだんだんエスカレートしてきて。

恥ずかしい話、まだ男の人とお付き合いの経験をしたことがなくて、私は店長のしてくるボディータッチに特別なものがあるんじゃないかと感じて嬉しくなってしまいました。

仕事も熱心にするし誰にでも優しくて面白くて、そんな所にも惹かれたのだと思います。

相手は結婚もしているし子供もいるから、何度も自分に諦めようと言い聞かせて二人きりになったりするのを控えようとしたりしました。

職場で信頼出来る主婦の人に相談したり友達に相談したりして「絶対にやめた方がいい」と何度も言われました。
でも、諦められませんでした。
会えば会う度に店長への思いは強さを増すばかりで、ダメだとわかっていても惹かれてしまう一方でした。

どうにかなってはいけないとおもって何度もバイトを辞めようとしました。
でも、店長への思いと同時に、3年以上続けてきたアルバイトを手放すのも同じくらいに惜しく思いました。

店長への気持ちを忘れるためにバイトを辞めるのが1番手っ取り早いのは分かっているけれど、続けてきたバイトをここで手放すことも出来ません。

店長以外いらない。店長だけが好きなんです。新しく好きな人を探すこともできません。

苦しいです。

時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか。
名前のない小瓶
65773通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
40才で19才にボディータッチして問題にならないなんて、店長にはラッキーやろね。
不倫なんて時間の無駄になることしないでね。
現実、慰謝料100万~200万取られるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 つら 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 嫌いな職場、移動できなかった もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me