LINEスタンプ 宛メとは?

困ってます。助けてください。私は小6の女子です。自分で言うのは変ですが、クラスの中でムードメーカーのような存在です。友達も沢山いて

カテゴリ
私は小6の女子です。
自分で言うのは変ですが、クラスの中でムードメーカーのような存在です。
友達も沢山いて、卒業アルバムのクラスページには名前が沢山乗り載りました。
例えば、面白い人、優しい人、天才な人、運動神経がいい人、等に名前が入っていました。
ここから質問なんですが、ムードメーカで皆から面白い、と言われている私はリスカ・アムカをしているんです。
こんな人がリスカ・アムカをしていたら皆さんはどう思いますか?
親友にに相談したいんですけどそのせいで友達が居なくなったりしたら、と思うと相談できないんです。
どうすればいいですか?
名前のない小瓶
65581通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ここで話せばいいよ。
ななしさん
それは相手によるだろうね。

一方で、それで引いて口聞かなくなるならその程度の友達とも言えるけど。

リアルなとこだと、リスカしないような子からしたら、悪気はなくてもどう反応したらいいかわからなくて気まずくなるかもね。

人間、単調であることの方が例外だから、そういう子が闇かかえてても驚かないよ、私は。
そういうこと小学生がわかってるかはわからないけど。

どうしてリスカしてしまうの?
ななしさん
人間誰しも陰と陽があります。
どんなにいい性格でも、心に暗部はあります。
でも、傷跡は隠した方がいいと思います。
学生であるうちは、どうしても心が幼稚な人がいます。
なので、虐められたり、することもあるかもしれません。
もしもあなたが本気で相談したいなら、
このサイトを利用するか、あなたが本当の意味で心を許しているひと、信頼しているひとに相談しましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 逃げたことについて 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 勇気を出したのに 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me