LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ三年生。そんな自分の隣の席の男子A君と話していたときA君「ママ!

カテゴリ
この前、こんなことがありました。


現在中学二年生。そして、もうすぐ三年生。
そんな自分の隣の席の男子A君と話していたとき。

A君「ママ!……じゃなくて〇〇!」


私「はぁ??( ̄口 ̄)」



違います。



自分はママじゃない!


どんな間違いだι

先生とお母さん、間違えるのはわかる。
クラスメート間違えるか?

地味にショックな自分でした。




たまにはくだらない日常のメールでも送ってみようと奮起した咲遊(さゆう)でした。
名前のない小瓶
8644通目の宛名のないメール
小瓶を476人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も小学生のときにクラスの男子に
「母さん!」って言われたことあります笑
ななしさん
先生とかに言うなら、わからなくもないですが(^^;


友達に、は珍しい?ですねww


またの投稿、楽しみにしてます^^*



..屑炭粕。.
ななしさん
しかも『ママ』って…( ̄▽ ̄;)


by ろみひ~
ななしさん
男には誰しもあるであろう「お母さん」間違い‥笑)

咲遊さんには、ぜひとも優しく受け止めていただきたい(´∀`)

AKI
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 何もかも全てに対して疲れた 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 消えたい ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me