LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れました。私事ですが、小学校のときに強姦されかけて、男性恐怖症になりました。でも両親には伝えにくくて。それが理由で恋愛感情

カテゴリ
もう疲れました。

私事ですが、小学校のときに強姦されかけて、男性恐怖症になりました。
でも両親には伝えにくくて。
それが理由で恋愛感情が女の子寄りになりました。
それを気持ち悪いって言われて。

ほんとに辛いです。
Twitterもこの前ロックされて(笑)
もうなんか生きてる意味ないな〜って。

テストでも、1桁取ったりして内申も40以上あるのに、
両親にはもうちょい上がってね
って言われて。
もう精一杯頑張りました。

褒めてください。


来世は楽しい人生を送れますように。
名前のない小瓶
65450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
辛いできごとがあったにも関わらず一人で良く我慢しましたね。きっとどうしていいか分からなかったと思います。考えただけでも怖くて、悲しくて、、、
感情の置き所が安定しない様子がよく分かります。
でも、無理に自分を作ったり飾ったりするのはもっと辛く、もっと自分で自分を苦しめることになるので、それだけは絶対にしないでくださいね。
きっとあなたは幸せになれる!
理解をしてくれて大事にしてくれる人が現れる!
私はそう信じています。
もう、そんな身を裂くような思いはなく幸せいっぱいの人生になって頂きたいと切に願っております。
ななしさん
大変だったね、トラウマって一生消えない傷だからね。私も同じようなことされたから尚更男って怖い。殺されるかもしれないと思ったからね。ひとりで抱え込まず、信頼できる支援団体に相談して。
ren
俺と一緒だね!
!俺とか言っとるけど女やし
恋愛対象おとこだけとか意味わからん
その子とは離れたほうがいいと思う
噂されてもじぶんらしくいていい!
なんかあったらまた教えて下さい
ななしさん
(i_i)\(^_^)よしよし。
最低な人間にされたくない事をされ心中察します。
両親に言えないなら、警察署に行きましょう。
生活安全課があるのでそこで強姦未遂された話をしてください。
ななしさん
頑張りましたね。

まだ、お若いようですね。この世でもまだいいことあるのではないでしょうか。

大人になったら、世界も広がりますから。
ななしさん
よく頑張ったね。でも来世は自分ではないんだから今を生きよう。遅からず早からずあなたには出会うべき時に必ず出会う人がいるはずです。だから今は肩の力を抜いてね。
ななしさん
よく頑張っていると思います。
無理しないでくださいね。
来世は絶対楽しい人生になると思います。
上から目線だったらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「レイプ・強姦」カテゴリの他の小瓶

私は知らない人にレイプされました。それから私は記憶喪失になりました。そして、付き合っている人がいると知らされ 私は襲われかけました。先日、オープンキャンパスに行ってきました。近くにいた男子にスタッフが声をかけていました 19歳のときレイプされて妊娠し中絶した。先月、同じことが起こった。もう2か月生理がこない。自殺しようと思う 子供をおろすことが罪なら。強姦されてもおろすことも罪ってことになるんだろうか。殺人になるのだろうか 強制わいせつのニュース見てフラバった。数年前、仕事でホテルの客室マッサージやってて外人に襲われた 痴漢だと思った、どうしようもできなかった。恐怖心しかなかった。泣いてしまった、車内で。私が可笑しいのかな? 友達だと思ってた年下に襲われて3年。悲鳴をあげていたら何か変わっていたかな。逃げることを諦めて隠すことを選んだ 人を殺したいと思った事はあります。社会において殺人とは重い罪を課せられる事から、実際に人を殺そうとは思いません 私は中学生のときに親戚にレイプされて処女じゃなくなって。あのときもう男の人は信じるかって思った。男性って欲の塊 一人の女性と仲良くなって肉体関係をもちました。彼女が精神的に病んでしまって私はレイプ加害者あつかい 彼氏と旅行へ出かけた。でも不安で仕方なかった。未経験だった私は旅行へ行く前もその行為をしたくなかった。結局 付き合って3年になるのに1度も性行為をしたことがない。原因は性的行為を無理さりされた(レイプ経験)があるから もうすぐ5年が経とうとしてるかな。レイプされました。もううっすらとしか憶えてないけど、いつまで経っても 同級生の男子に胸を触られた。「猫を飼い始めたから見に来る?」と言われ何も考えずについていきました。家に着いて 性的なことをされてからもう1年。ふとした瞬間に蘇ってくる記憶。フラッシュバックがこわい。いつまで苦しめ 付き合って1年たつ彼女がいる。本当は素直に打ち明けるべきなのかもしれない。僕は汚れた人間だということを。14年前 僕は元彼に酷いことをしてしまいました。僕は親の彼氏に犯されてしまってそれを彼氏に話したら最初はいつもみたいに 襲われてしまいました。もちろん、ムリヤリ。仕事で団体で出張していたのですが、その人は私と父親程も年が離れている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me