宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

昇進しました。まぁ理由としては後輩で昇進したあの彼が辞めてしまった事と私が長期勤務者という事ですね。正直全く

カテゴリ
3686通目の私は接客業をしています、という宛メを送らせていただいた者です。

前回のメールにお返事下さった方々、ありがとうございました。


また仕事の話になってしまうのですが…

実は昇進しました。

まぁ理由としては、後輩で昇進したあの彼が辞めてしまった事と、私が長期勤務者という事ですね。


正直全くうれしくなかったです。


私の方を一切見ずに新しいネームプレートを渡してきて、
「おめでと」
と、一言言われました。

どんだけ嫌いなんだ、と苦笑いしたくなりました。


しかも、きけば先月には私は昇進していたらしいのです。

…1ヶ月も放置されていたわけです。

普通、
いくら気に入らなくても、そーゆー事はきちんとすべきではないでしょうか?


呆れて、
苦笑いですよ、本当。
どんだけ
子供なんでしょうか。

もー本当びっくりしましたよ。

まぁ私の事が気に入らないというのはわかっていましたし、
前回宛メでのお返事に励まされ、いくぶんか気持ちは楽です。


宛メがあることにホントに感謝しています。

また気楽にやっていこうと思います。

前回の内容覚えてない方、読んでない方にはわからないですよね。
ただ、ちょっと愚痴りたかっただけなので、すみません、読んで頂いてありがとうございます。
名前のない小瓶
4316通目の宛名のないメール
小瓶を374人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
おめでとうございます
そんな上司に負けず、これからもがんばってください!
応援してますよ(^-^)
5通目のお返事
でも結局のところ最後にあなたが笑えれば良いんじゃないですか?
4通目のお返事
自分のするべきことを
きっちりとしてゆけば
いいと思うよ。


頑張りすぎない程度に
頑張ってね。
3通目のお返事
やだー!!
どうして言わなかったのですか?
「悔しい?」って。笑ってやれば良かったじゃないですか~
せっかくの面白い場面を、勿体無い~(/_<。)
わたしなら、同じ事をやってやりましたね。
うーん、残念。^^;
36歳主婦..
2通目のお返事
あなたの愚痴なら大歓迎ですよ。
あなたは根が良い人だから。
1通目のお返事
どこにでも嫌な上司はいますよね…

私のところにも…

でも、自分に正直にやるべき仕事を粛粛とこなせばそれでいいと思うんです。

お互い大変だと思いますが、かんばりましょう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自傷癖がいくつもある。爪噛み、唇の皮を剥く、抜毛症。もうどれも15年以上。普通どれか1つとかだよね。一時期はやめられてたけど、最近全て復活した 進学と同時に、宛メでの名前を変えました。生まれ変わって、新しい自分になろうと思います。といっても、苗字の「役」をつけただけですが ありきたりだけど、私はもう生きていくのが辛いんだ。癌で母上がいなくなってしまって、もう記憶にもないような父親と名乗る男が現れた。それが全ての始まりだった シナです。今回は私の恋愛〜告白編〜になります。いつもこんなラベルつけてなかったけど、今回はちょっと面白かったので読んでみてください ほらまた結婚報告。なんでみんな私が手にできないものを手にしていくんだろう。仕事も幸せも全て。仕事も自分もやっと手にしてなくしてただ心の傷しか残らなくて 怠け病。私はおそらく幸せな女子中学生です。そんな私は怠け病ですね、きっと。すぐ疲れる。すぐ眠くなる。運動は全然できない。筋肉もあまりないかな。 たまに立ちくらみ 生きるのがしんどい。小学生のときから早くしにたいと思ってるのにだらだら生きてしまった。人間なかなか死なない。正社員になっても、この企業本当に潰れないのかという不安 会社行くのが嫌です。何故ならドロップアウトだから。密かに転職活動中。早くここから消えたいから。責任、どこ行っても論、また?心に届かない言葉 本当毎日毎日、子供の前で罵倒される。もう限界。これが続いたら、心が折れて、怖いとか何も考えずに逝けるのかな。早くそうならないかな。もう、人を信じない 自分で殴ってアザだらけ。過呼吸。滑稽だなぁ。生かして。死にたくないよ、ゴミでごめん。かまちょって思われるのが嫌で、リアルじゃ助けを求められないの 日記 4月1日。今日は友達とアニメイトにいった。楽しかった。でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。なぜだろう 助けて欲しい。母の介護しています。母はもう70をこし亡き父の歳をこしました。母の介護だけが今の私の生きる希望と理由です。金銭面や精神面をだいぶ助けてもらっています 死ぬという選択肢がなくなったからこそ辛い。自助努力も自己改善もずっとしてきた。みんな、「もっと頑張ればいい」「努力不足」とか言うけど 辛いです。友人関係がまたこじれてしまいました。私の友人だった人をA さんとします。Aさんは何かあるとすぐ誤魔化したり人のせいにするような人です 教職課程を諦めた。将来の夢と目標がなくなった。勉強すればするほど教師という職に魅力を感じなくなった。労働環境の実態を知ってしまった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me