LINEスタンプ 宛メとは?

受験期で人と関わるのがしんどくなってる親友。クラスは違うけど休み時間とかはずっと私と一緒にいる。私の隣に来て

カテゴリ
受験期で人と関わるのがしんどくなってる親友。

クラスは違うけど休み時間とかはずっと私と一緒にいる。私の隣に来て喋りながら勉強してる。
放課後残って勉強するのもたくさん人がいると無理、ってなって私を連れて違う教室行くし。
帰りも他の子たちと被りたくないから一緒に遅くしたり早くしたりしてるけど、、

私はその「しんどい」には入らんのかな
帰りとか喋るのしんどい、って言ってたけど
私のこと負担じゃない?
一緒に帰ってて大丈夫?
私と関わってるのはしんどくないん
名前のない小瓶
64683通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きっと、親友さんは小瓶主さんを信頼してるのかも。
一緒にいて安心できる、というのかな。だから「しんどい」には入らないのかもしれない。

帰りにおしゃべりはきついけど、一緒に帰ってるのでしょうか。
何も話さなくても、親友さんにとっては小瓶主さんといることが安心するのかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 今年の目標! どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 運営の皆様、いつも有難うございます 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 家にてんとう虫が毎日来てる…… 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me