LINEスタンプ 宛メとは?

自傷したいときって傷ついたりしたときですよね。私もちょっとした悪口ですぐ傷付くから分かります。クラスの人には

カテゴリ
自傷したいときって傷ついたりしたときですよね。
私もちょっとした悪口ですぐ傷付くから分かります。クラスの人にはなにもしていないのに、悪口を言われたり嫌われたり。
嫌われるってのも理解できません。
話をして苦手だな、嫌いだな、って思われるならまだしも話したことのない人に彼奴は○○○だから嫌いだとか○○のところがうざいなんて
言われる筋合いはないはずなんです。
なのになんで嫌われるんですか?
なにもしないからですか?掃除とかまじめにしてますよ?
噂からですか?結局私のことわかってないくせに噂信じて嫌いになるなんてチョロいですね。
なんて口にできたら良いのに。
悪口言われた最後は相手を頭の中で見下すことしか出来ない。結局は私もあの人たちと同じなんだ。
コミ症で引っ込み思案でなんの取り柄もない私ですが感情くらいありますよ。傷つきますよ。苦しみますよ。喜びますよ。
だから、相手のこと考えてよ。
何も知らないくせに、文句だけ言うなんて外道で愚図です。
こんな考えを嫌みいってる人に言えれば、なんてもっと嫌われますね。
名前のない小瓶
64561通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人間は誰しもが自分が一番可愛いくて、わがままで醜くいのです。いじめるのは優越感に浸りたいのです。「あぁ!俺はこいつより優れているんだ!俺より下なんだ!」と。

◯◯なところがとかうざいからとかは建前です。本当は怖くて怖くて仕方ないのです。虐げられることが。だからこそ自分より弱い相手を探しいじめるのです。とんだ迷惑ですよね。

ですが貴方はちゃんと自分を理解してますよね?自分も醜い人間だと。素晴らしい!いじめられる側の人間はあまり自分を理解していません。ですが貴方は出来ています。


それさえ分かれば貴方はそんな低平が知れた奴よりも優れています。


感情を殺さないで。泣きなさい。怒りなさい。笑いなさい。楽しみなさい。


私は逆にいじめられている状況を逆に楽しみました。色んな事をされました。教科書破られたり上履き隠されたり、机がなかったり。だけど涙も悔しさも怒りもありませんでした。元々感情が薄かった事もありますけど。教科書がなければ先生にかりて、上履きがなくても裸足で歩けばok。机がなくても床で寝そべりながらノートを取りました。


言葉なんてただの音。どこ吹く風です。
どうせ終わりがくるのです。いじめも飽きるのです。私は飽きられ、何もなくなった時、若干、寂しかったです。
ななしさん
私もまじめに掃除するタイプです。なんで、やらない人がいるのか学生時代、理解できませんでした。
あなたは、公の利益に貢献していて、とても偉いし、人に直接、悪口を言わない良識的なマナーをお持ちです。
取り柄って、目立つことだけじゃなくて、そういうまじめな姿に好印象を持つ人だって、実は社会ではいっぱいいます。

私も人に言い返すのが苦手で、コミュニケーションも上手くないので、自分の負の感情を上手く言葉にできません。

なので、あなたがここで感情をぶちまけてくれた文章を読んで、スカッとしました!
あなたにはそのパワーがあると思いました。
自信持ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きだった親友が大嫌い この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい まだ頑張れるよ!とか励まさないで 部活行きたくない。 久しぶり。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 いつだって私は死にたがり あのね、 いつかの私へ え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 標語10 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me