LINEスタンプ 宛メとは?

人を呪い殺す方法ください。お願いします。人を呪えば穴二つとかそういった答えはいらないです。お願いします。切迫

カテゴリ
人を呪い殺す方法ください。
お願いします。

人を呪えば穴二つとか
そういった答えはいらないです。

お願いします。
切迫詰まっています。
息が苦しいくらいに、わたしは家族関係に悩んでいます。
妹も母親もいらない。
孤独になりたい。
名前のない小瓶
64360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
・相手に怨みの気持ちを念じてぶつけ続ける
・丑の刻参り
くらいですかね。
ぶっちゃけサイトで調べた方が早いと思います。
実際に効果があったかはわかりませんが、
一応乗ってます。

,,,僕が知ってる言葉で、
「孤独と悲しみは7日目に力を生む」
と言うのがあります。
簡単に言ったら悪魔との契約らしいです。

まぁでも、具体的な儀式とかよりも、
霊感を鍛えて霊を見れるようになったら
交霊術をするのが一番呪えると思います。
イタコの応用ですね。

難しいですが頑張ってください


,,,って言うのはちょっとおかしいですね笑
呪いは呪ってやるって言う負の感情で十分です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 被害者ヅラするな私 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me