LINEスタンプ 宛メとは?

中学生です。嫌がらせされてるって先生に言って、相手が否定したら、精神科の受診を薦めてくるって

カテゴリ
中学生です。

嫌がらせされてるって先生に言って、相手が否定したら、精神科の受診を薦めてくるって
名前のない小瓶
64352通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
教師なんて、まともに信用しちゃ駄目だよ

ただの大学生の延長だからね

学校から卒業できなかった人だからね

中には素晴らしい人もいるんだろうけど、私は会ったこと無いよ

校長に『○○先生に○○を相談したら、精神科行けと言われて困惑してます』

と言うのが効果的だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 不安な事ばかり考えて押しつぶされて死にたくならないで、今をもっと楽しめたらいいのにな 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 新・自己紹介 じこしょうかい。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) もうめんどくさい。勉強もせずダラダラしてるだけ。学生としても人としても僕は終わってる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me