私は無事、高校に入学しました。

カテゴリ
どうも、悠です。

そしてネカティブ全開します。
ごめんなさいm(_ _ )m

「酸素中毒」というコラムを読んでいただいている方にチラっと出した話をします
(´・ωゞ)チラッ



私は無事、高校に入学しました。
友達もたくさん出来ました。


しかし環境の変化、友人関係、数日通った結果に精神科の先生に「薬を変えるので、一週間だけ学校を休んで下さい」
と言われました。

私は今まで、自分の病気が断言されていない為に病気だと信じないよう生きて来たので、『嫌です』と言ったら今回だけは「自分が病気だと、病気の自分を認めなさい」とハッキリ言われてしまいました。

病名は言わないようにしてましたが、おっちょこちょいな母がポロッと言ってました
多分、本人は気づいてないです(^ω^;


でも、かなりショックです。
『人よりちょっと動けないだけ』今も何処かでそう信じているのも解っています。


不登校だった私は勉強について行けるか不安だったのに、よけい勉強について行けなくなりそうです。


ノートを写さしてくれるか、一週間も休んだら会話に入れないかもしれない不安。


一週間は短くて長い時間。

その間に私が悪く言われてもおかしくは無い期間。


正直に話して、嫌われても嫌だ。
隠して、サボりと思われるのも嫌だ。


私は、どうしたら良いですか?



ネカティブな文をここまで読んでくださって、有り難うございました。

お疲れ様です ∬
(´-ω-`)つ旦←お茶
名前のない小瓶
3624通目の宛名のないメール
小瓶を393人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
カミングアウトしちゃえ!!

ぶっきらぼうな言葉しか言えなくてすみませんД;
1通目のお返事
はっきり言えば、自宅で勉強をちゃんとする。勉強をついていくレベルではなく、一学年全部をやりきる勢いで。馬鹿にする輩は、些細な事で気になるのだから。その一週間は忙しいですよ、ぐうたらに生きてる場合ではありませんよ。時間は無限ではありません。早速今からやり始めて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
先輩が大好きなんです。気になり始めたのは先輩の夢を見てからです。大好きです。振り向いてくれませんか 私の他愛ない一言で少しでも元気になって貰えるなら死ぬのと同じくらいとても嬉しいし、生きてて良かったと思えて どうして結婚しろ、彼氏はっていうなら、私に彼が居たころ「周りに冷やかされたりするよ?やめたら?」とか「なんで男子と遊びに行くの? しんどい。自業自得だけど、二股している。もうしんどくて辛くて、1人になりたくて。どちらの連絡も無視することにした。連絡は来る 5年ぶりくらいに好きな人ができて、今までは好きな人ができても告白すらせずに終わっていたけど、今回はほんとうに好き 毎日同じように起きて同じように朝ごはん食べて同じように出かける準備して何事もなかったかのように1日を始めようとするんだけど ないがしろにされてる。わたしが1番じゃないこと分かってる。情けないけどそれでも好き。嘘でも言ってくれる愛してるに救われてる 切なくて、愛しい。『恋なんて』って思ったのは恋の限界を示した2月の終わり。苦くて、でも甘くてチョコレートみたいだった 片思いお疲れさまです。毎日お疲れさま。大好きな人と、決して結ばれることは無いのだとわかっていても、どうしたら糸を 生きてる意味がわからなくて人生何も楽しくなくて、死にたいです。誰からも求められず、一番愛している人からは女性として見てもらえ 昔好きだった人は女の子、今好きな人は僕と同じ男の人。ただの自分語りです。その人とは小学生からの付き合いで高校の時は連絡なんか一度も 一昨日、留学で外国に行っていた彼氏に振られました。彼の帰国一週間前です。遠距離がもうすぐ終わりそうなタイミング いわゆる社内恋愛でしょうか。私はボランティアとして海外で働いています。そのボランティアを束ねる職員さんのことが好きです。一度は 早く会いたい それまでに私 ちゃんとするから だから待ってて さみしいのはもう嫌だから 私には向いてない。私はここでは自己主張はもう許されない。いらない人間。いなくなりたい

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト