宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は無事、高校に入学しました。

カテゴリ
どうも、悠です。

そしてネカティブ全開します。
ごめんなさいm(_ _ )m

「酸素中毒」というコラムを読んでいただいている方にチラっと出した話をします
(´・ωゞ)チラッ



私は無事、高校に入学しました。
友達もたくさん出来ました。


しかし環境の変化、友人関係、数日通った結果に精神科の先生に「薬を変えるので、一週間だけ学校を休んで下さい」
と言われました。

私は今まで、自分の病気が断言されていない為に病気だと信じないよう生きて来たので、『嫌です』と言ったら今回だけは「自分が病気だと、病気の自分を認めなさい」とハッキリ言われてしまいました。

病名は言わないようにしてましたが、おっちょこちょいな母がポロッと言ってました
多分、本人は気づいてないです(^ω^;


でも、かなりショックです。
『人よりちょっと動けないだけ』今も何処かでそう信じているのも解っています。


不登校だった私は勉強について行けるか不安だったのに、よけい勉強について行けなくなりそうです。


ノートを写さしてくれるか、一週間も休んだら会話に入れないかもしれない不安。


一週間は短くて長い時間。

その間に私が悪く言われてもおかしくは無い期間。


正直に話して、嫌われても嫌だ。
隠して、サボりと思われるのも嫌だ。


私は、どうしたら良いですか?



ネカティブな文をここまで読んでくださって、有り難うございました。

お疲れ様です ∬
(´-ω-`)つ旦←お茶
名前のない小瓶
3624通目の宛名のないメール
小瓶を450人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
はっきり言えば、自宅で勉強をちゃんとする。勉強をついていくレベルではなく、一学年全部をやりきる勢いで。馬鹿にする輩は、些細な事で気になるのだから。その一週間は忙しいですよ、ぐうたらに生きてる場合ではありませんよ。時間は無限ではありません。早速今からやり始めて下さい。
1通目のお返事
カミングアウトしちゃえ!!

ぶっきらぼうな言葉しか言えなくてすみませんД;
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでます。私(21歳)は飲食店で店長をしてます。そこで働いてるバイト(以下Aさん高校3年生)との関係に悩んでます。Aさんの態度に憤りを感じてます 日記 3月30日。今日は友達と映画に行った。エヴァを見た。楽しかった。でも、友達と話すのがぎこちなかった。こう思うのは自分だけか? 生きるのが辛い。幼少期から正義感が強い子だったと、母が言っていました。自分でもそうだなって思います。だから一年以上、鬱で仕事をせずに家にいる自分が堪らなく許せない 【私信】愛想を尽かして去ろうとするあなたに、何も知らない私は「裏切り」と酷い言葉を言っていた。今だからわかる。あなたの気持ち。私たちは運命共同体ではない うっとうしい。職場で泣くなよ。めんどくせー 今日は春の匂いがした。匂いと一緒に心に風が吹く感覚、なんだが遠くを見られるような。そういうときに自分の視野が狭まっていることに気付ける もう消えたい。新しくできた友達、前一緒にいた子よりかも気が合うけど、その分失うのが怖い。幸せを感じても、比較したり、失った時を考えて悲しくなる 早く辞めたい。転職してやっと少し環境に慣れたけど、毎日嫌な発見があって何もかも嫌。鬱で仕事がまわせなくなりやむ無く退職を決意したものの 毎日がしんどい。もう死にたい。そうだよね大事な20代最後をメンタルボロ布にされて終わったし、そりゃ周りとの差も出てからわな。仕事にだって恋愛にだって結婚にだって お母さまへ。以前には戻れません。Pureté 。私は弱いですね。あなたが「お前は甘い。」そう言う度に心が悲鳴を上げていました。頑張っているつもりだったのですが その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました バイトの失敗について。私はとある飲食店でアルバイトをしています。いつまで経ってもレジのミスが無くならず、最近同じ日に2度も大きなミスをしてしまい 生きたいと思ってるはずなのに、死にたい。まだ生きるべきとか、生きてくださいとかは、優しさなのか分からないけど、そうなんだと思う。毎日、満たされない 苦しくて死にかけた事もあるけれど、私はやっぱり自分と手を繋いで見に行きたいんだよ。これを、たまたま読んだ誰かも辿り着いてほしい。自分だけの、自分らしい物語の終わりに 恋だって結局は顔採用だ。顔が良い子が選ばれる。私は見た目が良くなくても性格が良い人がいい。でも周りはそうじゃない人が多いのか。私の片思いで終わる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me