告白について。。。
女子にいきなり告られたら引きますか??
中三の女ですが、ある男の子に告白しようか迷っています。。。
でも
その男の子とは中一以来話してなくて、
卒業も近くなってきたので、このままでいいのか.....と思い始めたのです.....。
2年前に同じクラスだっただけの女子に急に話しかけられて告られるとか。。。
おかしいですかね???
やめといた方がいいですかね???(TT)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
お二人共、ありがとうございました。
同じような境遇の方がいて安心しました(TT)
励ましの言葉、ありがとうございます(TT)
告白、というものが初めてなもので、
まだ決心がつかずにいます。。。
こんなチキン女ですが、できる限り頑張ってみます(⌒-⌒)
ななしさん
いいと思うよ。間に合わなくなる前に、告白したらいいと思う!頑張れ。
ななしさん
もう成人した大人ですが、
私も中学生のときほぼ同じ状況で
中1で同じクラスだったから話して、中2中3とクラスが別れ挨拶さえしないようなひとへ片想いを3年間していたことがあります。
卒業式の日に気持ち悪いな自分と思いながら、彼の靴箱に「好きでした!高校行っても頑張ってね!応援してます!(メールアドレス)」って手紙を入れてました。
メールアドレスをつけたのは親友から言われて渋々だったけど、なんとしっかりとメールで返事をくれ、案の定振られましたけど「好きだと思われてるなんて知らなかった!でも嬉しい!伝えてくれてありがとう。想いには応えられないけどお互い卒業しても頑張ろうね 」と返事をくれました。私はあまりにも嬉しすぎて、そこでスパッと高校へ向けて切り替えるためにメールを削除しアドレスをブロックしてしまいました。→のちにブロックしアドレスがわからなくなったことを大後悔しました。
長くなってしまいましたが
ほとんど話したこともなかったキモい女(私)でも嬉しいと言ってもらえるんだから、小瓶主さんはきっと大丈夫!
私はあれから10年経ちましたが、良い思い出となり 告白をどうせなら直接してその後友達として連絡を取り合えば良かったと後悔したりしています。これからそういう体験ができるあなたが羨ましすぎます!頑張って!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください