LINEスタンプ 宛メとは?

私は友達関係を作り上げるのが下手なんだ。だから、小学校の頃も男子としかいなかったり、一緒にいる子ができてもすぐ

カテゴリ
私は友達関係を作り上げるのが下手なんだ。だから、小学校の頃も男子としかいなかったり、一緒にいる子ができてもすぐに離れてしまった。

だけど中学生になって、大好きだと思える友達(親友?)ができた。その子といるとつらいことも忘れられて今まで嫌だった学校も楽しくなった。こんなことは初めてだった。

でもそんな幸せは今だけなんじゃ最近ふと思ってしまう。私は今中3で、来年から高校生になる。お互い一緒の高校に入りたいと言っているんだけど、もしどっちかが落ちてしまったら…とか、仮に同じ高校に入れてもずっと一緒に入れるかもわからない…とか、そんなことばかり考えてしまい涙が出そうになる。

そして、もう1つ気づいた。私はその子に依存してしまっているのではないかと。たまにその子は私のことを大好きと言ってくれる。だけど、そんな言葉も無理をさせているんじゃないかと考えてしまう。

もう、こんなネガティブな自分が嫌になってしまう。
名前のない小瓶
63789通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 親と喧嘩しました。 久しぶり。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me