LINEスタンプ 宛メとは?

昨日 文化祭がありました

カテゴリ
昨日 文化祭がありました

元彼が見に来ていました
元彼は卒業生です
先輩です
今更先輩だなんて思えませんが…




なんで文化祭来たんだろう
この学校来たくないって言ってたじゃん

なんであたしに話し掛けるんだろう
縁切るって言ってたじゃん




今更もう関わりたくないんです

でも、久しぶりに話せて嬉しかった


よくわからないけど複雑です
名前のない小瓶
1755通目の宛名のないメール
小瓶を305人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この気持ちは、、、


まだその元カレが好きなんじゃないんでしょうか?


自分の正直な気持ちに聞いてみたら?


from やっほー!
ななしさん
先輩は吹っ切れたんだね、過去のものとして。
学校も人間関係も
ななしさん
あなた先輩のこと
嫌いだけど
好きなんですね
嫌いになりたいけど
なりきれないんですね
気持ちわかります
ななしさん
やっぱり元彼ですから、懐かしくはありますよね。嫌なことがあったんでしょう
か?

あなたが傷つきませんように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 Twitter(X)をやめた心境 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 何もかもが嫌。しにたい 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me