宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私今頑張れてるのかな?わかんないや。わかんないってことは頑張れてないよね。日本史難しいなあ。経済史って難しい

カテゴリ

私今頑張れてるのかな?
わかんないや。
わかんないってことは頑張れてないよね。
日本史難しいなあ。
経済史って難しい。
英語は苦手。
まだ単語すら覚えてない。
古文も漢文も苦手。
現代文は得意だけど…
現代文って本番で失敗する可能性高いんだよなあ。出たもの勝負というか。
読みにくいなあってものは基本アウト。
ごくたまに大失敗する。嫌だ。
ダメダメだなあ。
消しかすになって一緒に消えちゃいたいよ。
ダメでもいい。
どこかしらに合格したい。
合格したら、落第なんてできないからまた勉強しなきゃいけないなあ。
終わりが見えない。
ずっと勉強しなきゃ。
でも勉強は必要なことだから仕方がない。
好きなことだけやるだなんて、そんな都合のいいことはできないよね。
怖いよ。

名前のない小瓶
63245通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

やりたくなければやらなければいい。
好きなことで生きることはとっても難しいけどやろうと思えばできる。例えばバイトしながら好きな習い事するとか…主さんのやりたいことがなんなのかわからないからなんとも言えないけど。

それで必要だと思った時に後悔したらその時にまたやればいいと思うよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。