LINEスタンプ 宛メとは?

私は何を残しただろ。なんのために生きて、産まれたのだろう。僕はこの世界に何を残す?僕はこの世界に名前も残せず

カテゴリ
私は何を残しただろ。

なんのために生きて、産まれたのだろう。
僕はこの世界に何を残す?

僕はこの世界に名前も残せず死ぬ。

悲しい。悲しい。悲しい。
僕は結構忘れられて、ただ死ぬんだ。

夢を描くこともできず。
愛を知らず。

ただ、人間を憎んで。

もう、明日も描けない。
やめてしまった。

もう、話したくない。
明日が来ないでほしい。

夢を見せたくせに叶えれる力を
与えてくれないなんて、辛くなるだけだよ。

何も決められない。

残すための力も結構なかった。
頑張っても、頑張っても、、
まるで邪魔者。

人にやるくせに。

こんな僕じゃ残せないね。


未来の僕。
ちゃんと生きてる?
夢を見て。
夢を叶えて生きてるかな。

お願い。
残して、僕がいたことを。


ここで、この世界で、
足掻いてたことを。



お願い消さないで。
63193通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ダリフラいいですよね!
好きすぎて、CDと漫画買いました。
私は「kiss of deth」と「ひとり」が好きです!
クラスとかだとアニメの話、全くできないので知ってる人いてめっちゃ嬉しいです。


話変わりますが、
死にたい蒼空さんのアイコンって自分で描いていらっしゃるんですか?
大好きな絵柄なので、あなたの絵だとしたら尊敬します!
関係ないこと聞いてすいません。
蒼空ミネり
(小瓶主)
漂う小瓶ちゃん!
ダリフラ知ってるの!?

トリカゴいいよね!
カラオケで歌ってるの!
ストレス発散の場です。

何かを残せたらいいのにね。
あなたがくれたお返事やあなたの流した小瓶は私の心を軽くしてくれています。
だから、本名じゃないけど「死にたい蒼空」さんは私の中にちゃんと残りますよ。

忘れられて死ぬなんてことないと思います。あなたが生きた証はきっと残るはずです。

私はあなたに生きていてほしいです。
そして将来、幸せになってほしい。
辛いことも多いけど頑張って生きましょう。


途中の歌詞、「トリカゴ」…?
違ったらごめんなさい。ダリフラ見てたので気になってしまいました。
長文失礼しました。
あなたは、この世界の中でたった一つのかけがえの
ない存在です。
いるだけで、この世界に何かを残しています。
それでいいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 いろいろめんどくさい。死にたい 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 3月13日 幸せ日記 無事に小学校卒業できました。良かったー 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me