LINEスタンプ 宛メとは?

若い人の会話をみてたんですが、ひょっとして会話って、タイミングよく合いの手をいれ、タイミングよく相手を真似する

カテゴリ
若い人の会話をみてたんですが、ひょっとして会話って、タイミングよく合いの手をいれ、タイミングよく相手を真似する軽いゲームなんですか?
名前のない小瓶
63048通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
会話なんてそんなものでしょう?
討論ではないのですから。
気楽にリズムゲームのように言葉を投げるだけですよ。
受け止める事なんて誰もしません。
意味のあるものなんて、この世には存在しないのです。
ななしさん (小瓶主)
一通目の方へ…喋るだけが会話ではないですし、話術だと思ってますよ!ただ私が話聞いてもらってたら、なんかのゲームかな?って思うなーってだけです笑 私もわざとらしくない程度に組み込んでみようと思います!

二通目の方へ…会話なんて自由ですよね。相手のことを思いやりつつ、こういった話術を取り入れていきたいなと思います。会話らしい会話をしたいですねー!
ななしさん
そうおもってもいいですね!
私たちは自由なんです。ルールもない。
ただ、相手に対しての配慮は大事です。
マナーがあるのも色んな方とスムーズに和やかに接するためです。
わたしは若い人ご年配も関係なく、フェアに関わる事を大事しています。
何事も初めはわからないものです、失敗したり、上手くいったり、いろんなことを何回かやってみて、もう一度ゲームだったのか振り返ってみるのはいかがですか。
ななしさん
会話というのは自分が喋ったら成立するというものでもないからな。
話すだけじゃなくて相手の話も聞き入れて会話だと思う。
その若い人がやっていたのは聞き役としての話術の1つじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 恋人じゃなくて 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 4月は死にたい季節 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me