LINEスタンプ 宛メとは?

学校ずっと休んでる。もう辛い。家族、友達みんなに嫌われてるから誰も助けてくれない。きっと私が死んでも嬉しくも

カテゴリ
学校ずっと休んでる。
もう辛い。家族、友達みんなに嫌われてるから誰も助けてくれない。
きっと私が死んでも嬉しくも悲しくもならないんだと思う。
もうなんでこんな人生なんだろう。
涙が止まらない。心がやんだのは自分のせいじゃないってもう思えない。
周りからみたらダメなやつってレッテルしかはられない。
もう周りにばれちゃったから、もうどうしようもできない。
どうしたらやり直せるんだろう。考えても何も方法はない。
名前のない小瓶
62992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
休みたいなら休めばいいと思います。
色々お疲れなんです。
休んで元気が出てきたら動き出せます。
そんなに自分を責めないで。

好きなこと、楽しいと思うことをして、美味しいものを食べててゆっくり寝てください。
不安も大きいかと思いますが、今は充電期間だと思って思いっきりゆっくりして下さい。

親御さんや先生の理解はどうですか?
ななしさん
疲れてると思う。罪悪感をなくさないとせっかく休んでいるのに心身が休まらないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月14日 幸せ日記 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 宛名のないメールで親友を作りたい! 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし この世の中狂ってると思う 好きだった人。 煙に巻くな。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me