LINEスタンプ 宛メとは?

学生です。大好きな人がいて、修学旅行で行くディズニーランドで告白しようと思ってるんですがなにかアドバイス貰え

カテゴリ
学生です。


大好きな人がいて、

修学旅行で行くディズニーランドで

告白しようと思ってるんですが

なにかアドバイス貰えませんか?

二人で映画見に行ったり

遊びに行ったことはあります
名前のない小瓶
62948通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
脈ありだとは思うけど、修学旅行中は止めた方がいい…

誰かに見られて冷やかされたりしたら気まずいし。クラスメイトがたくさんいて落ち着かない状況で告白って、あんまり配慮がないと思うよ。
告白がうまくいったとして、その後ゆっくりお話する時間や手を繋ぐ時間もないなんてもったいない。

良い人って思っていたのに、告白が最悪で恋が冷めた!!て話も珍しくないしさ。
2人きりのデートの時に言ってあげた方がいいと思うな。
ななしさん
夢の国なら魔法がかかるはずだから、頑張って!応援してます
ななしさん
男女2人で映画を観に行ける時点で成功率はかなり高いと思います。
男でも女でも、一緒に居て嫌だと思ったり疲れると思う相手と遊びに行ったりしませんからね。(映画という長時間一緒に過ごすものなら特に)

修学旅行中に二人きりになれるチャンスがあればその時に思い切って告白してみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 標語 5 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 今日何の動画出るか思てたら、まさかの新メンバーやとは...嬉しいですねぇ。僕が動画見初めて初の新メンですよ。テンション上がるわー。 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 好きな人から、音信不通からのフェードアウトをされました。フェードアウトされても、いつかきっと彼から連絡があるはずだとどこかで思ってしまう自分がいます やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me