LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり出来損ないだった。僕は出来損ないです。始めたばっかりのバイトをたった一日で辞めたくなり、母や姉さんに迷惑を

カテゴリ
僕は出来損ないです。

始めたばっかりのバイトを

たった一日で辞めたくなり、

母や姉さんに迷惑をかけてしまいました。

それは甘えだって充分に分かっています。

精神科医の先生は

「まだ15歳なんだから無理しなくてもいいのよ」

と言いました。

15歳だから無理しなくてもいい?

年齢って関係あるの?


それに僕は性別があることを嫌っています

自分に性別がある事が気持ち悪い

きっと「思春期だから」と理由で片付けられるけど……。


僕は、やっぱり出来損ないです。

すぐに病んじゃうし、メンタル弱いし、

心と体の性別が一致していない

家族に迷惑かけたくないって思って行動すると

逆に迷惑をかけてしまう。

なんでまだ自分が生きてるのか不思議です。


色んな感情がグチャグチャになって

自分でも何を書いているのかわかりません

分かりずらかったらごめんなさい
名前のない小瓶
62761通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
26年生きましたが、働くことに日々嫌悪しておりますし、男であることは認めておりますが、自分の性欲が暴走して、自分をコントロールできなくなってしまう恐怖がつきまとってとおります。
あなたと全く同じ悩みではないですが、10代から働くのも性欲があるのも嫌だったので、悩みに関しては年齢は関係ないかと存じます。
世の中や他人の行動についてよく観察し続けると皆さん悩みもありますし、失敗しまくっています。
基本的に欠点を皆さん隠しているので、わかりづらく、自分一人が欠点だらけの人間のように思えてきますが、そんなことはありません。
人間は皆出来損ないです。
少なくとも私の知りあった人で、世の中で言われているような完璧な人はいませんでした。
思春期の時と違うのはしばらく悩みと付き合ってみると悩みへの対応がこなれてくることであって、その点で言えばまだ若いから今の時点で自分に失望せずとも将来は多少マシになるであろう。とでも思っておけば良いのではないでしょうか。

また、あなたは母親や父親の欲望によって生まれたのであって、あなたが望んで生まれたわけではありません。
人間は迷惑をかけずに生きることは出来ません。
つまり望んで人間を作った親は迷惑をかけられて当然です。
今更なんと言われようと、迷惑をかけようと、親が望んだからあなたが生まれたのです。
迷惑をかけることで、あなたの存在を恥じる必要はないと私は思います。
ななしさん
私は正社員一日、派遣社員二週間、バイト一日で辞めた過去がありますが、今はちゃんと資格取得して働いております^_^あなたも自分の得意分野を生かした仕事を探してみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 報告 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい SNSはだるい 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 世の中

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me