LINEスタンプ 宛メとは?

ネットで会った中国地方と北海道の遠距離恋愛 高校生です。 自分は今、高2なのですが1つ年下の彼女とネットで出会って

カテゴリ
自分は今、高2なのですが1つ年下の彼女とネットで出会って現在、自分は中国地方、彼女は北海道で遠距離恋愛中です。

学生というのもあり、まだ出会ってはいません。(この距離はさすがにまだきつい…)、今は部活をしていてバイトもできず、お金もないので、部活をやめてお金を貯めたら会いたいと思っています。
親の許可が降りれば来年、無理であれば卒業して社会人になってから会いたいと思っています。

LINEや通話はそれなりにしていて、昨日はビデオ通話も初めてしました。(やっぱり好きです笑笑)

ここで少し彼女に対しての不満?というか不安な部分があり、彼女は他の人(それが男性であっても)結構仲がよくて、それぐらいは全然いいのですが、
一緒に2人で帰ったり、通話したりすることもほんとたまにあるのらしいです、LINEの一言にたまに他の男性の心配したりもしてるし…
それで1度喧嘩になり、そこは解決したのですが、自分の考えすぎでしょうか?

自分も彼女も好きな気持ちは通話から伝えてるし、伝わってきます。(ビデオ通話で彼女の表情を見ても確信しました)

自分の考えすぎですかね?長文失礼しました、批難から応援、アトバイス、なんでもありなので、皆さんの意見をお待ちしております(><。)
名前のない小瓶
62678通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
本能的な話で言うと、男は狩猟本能があるし、女は男を値踏みする(良い子孫を残すために選ぶ)。だから、彼女はそういう本能に従ってるだけ。でも、理性でコントロールしないところを見る限りでは、チヤホヤされたい姫気質なのかな…

総じて、そういう女は、あまり女性からは支持されない。
そして、そういう女は、浮気しがち。
浮気したら、なぜか被害者ぶる。

恋に恋するあなたが、現実見るには会いに行くのもよいけど、その金が勿体無いな。
ななしさん
まだ出会ってないのに恋愛なんて言えるのかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 一緒に死んでくれる人いませんか え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 雑談する!ひま! 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me