LINEスタンプ 宛メとは?

音楽好きの友達とお互いの好きなアーティストの曲すすめあって。正直、勧められた曲、ボーカルの声も苦手だし歌詞もくさい

カテゴリ
音楽好きの友達とお互いの好きなアーティストの曲すすめあって
正直、勧められた曲
ボーカルの声も苦手だし歌詞もくさいなあって思った。
でもまあへんに機嫌悪くさせてもと思って何曲か勧められた中の1曲を好きって伝えた。
それが普通じゃない?
なのに向こうは無駄な音楽知識見せつけて全否定してきて
まじでなんなの?空気読もうよ。
一応笑ってたけど、ほんっとにキレる寸前だったし
あームカつく
62522通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
趣味じゃないものオススメされるのは感想に困るよね。
私も昔友達がベタベタな恋愛ものの携帯小説貸してくれたときそんな気持ちだった。
面白かったよ。たまにはいいね。とだけ伝えた。
だってねぇ…めっちゃ面白い!泣ける!是非読んで!と薦めてくれ人にビミョーだったとは言えないもん。
ななしさん
ただの愚痴ではあると思うんだけど、無理に相手に合わせるのやめたほうがいいよ
音楽好きな人は相手が似た曲が好きだと分かったら趣味を共有したくて音楽知識全開で喋ってくる人多いから。

嫌いだと相手が分かっていたらそこまで語ってこなかったかもね
(たまに嫌いだと知ってても相手をさげてくる人いるけど)

小瓶主さんのような気を使える人は素敵だけど自分が損するだけだと思う。
すごいわかる
文字じゃ伝えきらないくらいわかる
私もじっと耐えてるけどそろそろきつい
どーにかなんないかねぇ。お互い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人に心配されることが嫌い。そんなことないってわかってるけどなんか見下されてる気がするんだよね。それで人生だいぶ損してるなーとは 卒業式に親に渡す感謝の手紙的なのを書くらしい。まじでやだ。特に母親。全然普通に育ててくれてるし、ここまで育ててくれたことは感謝 死にたいって思っても実際には死ねないのはきっと実現が難しい夢を語ってるのと同じ感じなんだろうな。宇宙行きたい!って思っても簡単に
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 生きちゃいけない、存在しちゃいけない、この世にいちゃいけない、早く消えないといけない、迷惑かけないで生きてきたつもりでも、結局迷惑をかけてばかり。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 スキズ6周年おめでとう!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me