LINEスタンプ 宛メとは?

「私有名だから、ウィキペディア載ってるから」年老いただけの口うるさいババア早く消えてね。教育実習での4回欠席で

カテゴリ
教育実習での4回欠席で実質公欠なのに「公欠届出てないけど?本当に実習してたの?」

実習だといえば「私はね、私の授業取る子には毎回言ってるの!!!!参加点が重要な授業だから私の授業取るなら実習無いときだって!」

連絡取りたくても大学のHPにも載ってなかったと言うと「本当に調べたの?調べる努力はしたのかしら??あのね、私はこの大学の名誉教授だから必ず載ってるのよ!!!載ってないはずがないの!!!それにね、私は有名だから調べたら必ず出るわ!ウィキペディアにも載ってるからね!!!!」

あのね…….、
他の授業もまだ公欠扱いにはなってないし、
あなたと学科違うんだからあなたの授業今回が初めてだからそんなの知らないし(てか実習ある人は単位取れないとか授業としておかしくない?)、
私は大学のHPからあなたの名前で検索したのに連絡先が全く出てこなかったから連絡出来なかったのよ、たかが1大学の教授の連絡先、大学のHP以外からあなたの連絡先知るなんて、普通は思うかしら?思わんやろそんなん。

テレビに出たんだか、学部の教授だか知らないけど、70超えた口煩いババア本当しんど過ぎる。全くこちらに非が無いことに対して罵声浴びせたとしても謝らないしね。これで私が頑張っても単位無かったらあんたアカハラだよ?テレビに出た有名人がアカハラなんてね、大学の恥ね。ババアは大人しく隠居しておいてね。今の時代、ハラスメントに敏感だなんて事も知らないんだろうから、病気になるなり階段から落ちて骨折するなり事故で死ぬなり寿命で死ぬなり早く私の前から消えてね。
あなたの顔を1日でも早く見なくなる事を願います。
名前のない小瓶
62436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌な奴だね
ななしさん
そいつ嫌だね
うーん、
なんか、
>本当に調べたの?調べる努力はしたのかしら??

って言われて、

「自分なりに、調べたのに
ってのが、教授に伝わらなかった」
のとこが、

主さんの憤りのさらに奥にある「何か」なのかなぁと
通りすがりは思いました。

(教授が有名だからって、なんなんだよ!に
すり替えているのかなーと)
ななしさん
証拠とっとき。アカハラの。
ななしさん
アカハラの証拠は残しておきなよ。
自分が悪者にされないように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 何かもにょる飲食店の話 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い あのね、 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 本当に志望校行けるかな 同性の先生に恋してる人達へ。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me