LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいのです。死にたい死にたい死にたい死ねない若くない女は生きる価値ないんかなー死にたい死にたい死にたい死ねない

カテゴリ
死にたい死にたい死にたい死ねない
若くない女は生きる価値ないんかなー
死にたい死にたい死にたい死ねない
毎日が悲惨で屈辱的
生きる意味ってなんですか笑っ
名前のない小瓶
62341通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もうすぐ40、バツイチ子ナシ独身です。
彼もいません、友達もいません、仕事もまともな世界ではありません。帰る家も家族もありません。
日々生きる意味がわかりません…

でも、もし今死ぬとして。
お前の人生なんだったんだ?って閻魔様に聞かれたら、大切な大切な人に二人出会いました。自分の人生の宝物は唯一この二人です。今はもう側にはいませんが何にも変えられない人に出会えた事だけは私の宝物です。

宝物が増えたら幸せだけど…
この宝物は20年前に手にして以降全く巡り会えない物です。日々生きる意味がわかりません。。ただ、宝物があることだけが…私の唯一の存在した価値な気がしています…

虚しい日々ですが… 宝物だけは今も心の中にちゃんとあります。
生きる意味は、誰にもわからない。
父に聞いてみたら、「それは死ぬ時に解ると思う」って答えてた。
若くなくても、生きる価値はあるよ。
私の流した小瓶を見てもらえば分かると思います。
生きることに意味などない。
だけどその生きる意味を見つけることに意味があるのだと私は考えます。(語彙力が無くてすいません。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 豚トロ 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 大嫌いで大好きです。この世界 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me