LINEスタンプ 宛メとは?

忘れられない想い。あなたのことが忘れられない…何ヶ月たってもあなたとの僅かだった。幸せな時間を思い出します

カテゴリ
あなたのことが忘れられない…

何ヶ月たってもあなたとの僅かだった
幸せな時間を思い出します

不器用だけどまっすぐ頑張るとこが
良いって言ってくれたあなた。
お互いしんどい状況なのに笑顔で
朝早くから夜遅くまで一生懸命
汗を流しながら頑張るあなた。
幸せ?って聞かれて迷わず幸せ!って
人生で初めて言えたあの瞬間。

いまだに色褪せない私の中の大切な
記憶と想いは、いつか過去に
なるのでしょうか…

25にもなって大した恋愛経験もしてなくて
人見知りでネガティブな私には
次の人探そう!とか考えられなくて…
自分が幸せになれる姿が全く想像できない…

いますぐ死にたいという考えは
なくなったけど…もういつ死んでもいいや…
名前のない小瓶
62176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
忘れられない人がいる、という人はたくさんいると思います。
私もそうです。

会えなくなってからもう10年近く経っていますが、折に触れふと思い出す人がいました。
会えなくなってから暫くは、ずっとその人の事を考えたりしていました。
大好きな人でした。

先日、その人が空へと昇っていきました。
益々忘れられない人になりましたが、気持ちは前を向けていると思います。

貴方はまだまだ若いです。
無理矢理次の人を探そうとしなくても、いつかそんな日がきっと来ると思います。

立ち止まる時間もあっていいと思います。
今は胸の中心にあるその気持ちが、いつか心の奥の小箱に仕舞われる日が来ると思います。

今は前に進めなくても、いつかきっと。
ふとした事で180度変わる事だってあり得ます。
だから生きていてください。

どうか。
貴方に会いたいと思っている人に突然の訃報が届く事のないよう。
生きていてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
デリカシー皆無な兄がうざい 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 なし 愛憎それでも。 手首切る夢見たわ サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me