LINEスタンプ 宛メとは?

今回も思ったよりも全然足りなかった。上の人は頑張ればと言うけど成果がでないとわかっている仕事をやらされて数値で

カテゴリ
今回も思ったよりも全然足りなかった。
上の人は頑張ればと言うけど成果がでないとわかっている仕事をやらされて数値では最低ラインの自分にどうやって上げろというのだろうか。
このままでいたいと若さがあれば思えたがそれも目減りしている今どうやっていけばいいのだろうか。
未来が見えない。
名前のない小瓶
62113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
(私はまだ子供です。あなたが望む答えではないかもしれません。すみません。)
未来の見通しが立たないのは辛いですね。
私も高校受験で期待で潰れそうです。
何の会社?かはわからないですが、私は上の人に問題ありと思いますよ。
本来会社は一人ではできないのです。いろんな人の努力で大きな組織は成り立つはずです。だって鬼ごっこはしたい人がいても走ってくれる人がいなければ成り立たないですよね。それを分かってないくらい上の人はやばいと思います笑
出来るのなら職場を変えた方がいいと思います。無理なら2日有給を取って、1日目は遠くへ出かけて2日目は疲れを癒す日にしてみてください。あと、出来るのなら後輩さんとかに少し手伝っていただくとかはどうでしょうか?そしてそのお礼とかで食事に誘ったりしてはいかがでしょう?仲良くなれて一石二鳥だと思います!
私も頑張っても結果が出ないことが多くて辛いと感じることはたくさんあります。「お前に何が分かるんだ!?」と思うかもしれませんが、これが今の私の精一杯の言葉です。
私のアドバイスで、あなたが少しでも楽になってくれると嬉しいかぎりです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 全部ダメだったときに考える 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 死にたいって思うけど実行に移せない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 誰か殺して 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me