LINEスタンプ 宛メとは?

愛されたい。でも私はダメな人間だからきっと愛されない。苦しい。消えたい。生まれ変わりがあるとしたら

カテゴリ
愛されたい。でも私はダメな人間だからきっと愛されない。苦しい。消えたい。生まれ変わりがあるとしたら、無償の愛を子に生まれ変わりたい。でも、中身は変わらずダメな人間だからきっと来世も愛されないかもしれない。この文章は私と同じでなんの中身もない。私って、何なんだろう。愛してもらえない私はなんのために生まれてきたんだろう。なんのために生きてるんだろう。何もできない。何も与えられない。薬にも毒にもなれない私は生きてる価値なんてない。苦しい。
名前のない小瓶
61905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その気持ちとてもわかります。
私も親からの愛を未だに欲しています。
恋人でも友達からでもない愛を求めているから満たされないんですよね
ななしさん
愛されないって気持ち、辛いですよね。
やっぱり私は疎外される、ダメな人間、必要ない、居場所もない。存在してはいけない。

でもどれだけ傷付けても、無くならないんですよね。消そうとしても。ちぎってもちぎっても枯れない。

それが存在する価値なんですかね。見えないですけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 同級生に子供扱いされた 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 いつかくる死ぬ時を希望して、 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 誰にも迷惑かけたくないから 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me