LINEスタンプ 宛メとは?

ほんとは大好きでした。私の初恋は最後までこの感情を認めることができませんでした。認めちゃったらなんだか悔しくて

カテゴリ
ほんとは大好きでした。私の初恋は最後までこの感情を認めることができませんでした。認めちゃったらなんだか悔しくて素直になれなかったんです。
でもそれでも良かったんです。だってそしたらまだ仲の良い友達でいれるでしょ?
思わせぶりな君の行動にいつも胸が高鳴っていました。2人でたくさん笑って遊びに行ったりもしたよね。
でもそんな君は彼女がいました。浮気なんかじゃないよ。
実は君は男の人と女の人の区別をつけられない人だったらしくて私と君が遊んでいるのも彼女の理解があったから遊べていたようです。

私に恋を教えてくれてありがとう。毎日君に会うのが楽しみで仕方がなかったです。
でも今の私は違う。君なんかに恋なんてしてないよ。だって君は最高の友達だもの。今日も君の前で私はうまく笑えてましたか?
名前のない小瓶
61875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つら 一緒に死んでくれる人いませんか こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 人。あなたは生きていたいですか?死ぬのが怖くなくなったので死んでもいいですか? 大嫌いな人達の話。② お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 同性の先生に恋してる人達へ。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me