LINEスタンプ 宛メとは?

聞かれたことに答えられない。怒られたことを重く受け止めてしまう。そのことに対する愚痴のような小言を含む小瓶です

カテゴリ
「どうして?」、「なんで?」なんて聞かれても、言葉を返すことができない。
質問に答えるのは口答え。
自分の言葉は要らない。
無意識の中で、刷り込みのようにその考えに囚われているのか、聞かれたことに答えられない。
一生懸命考えて、答えても、呆れと蔑みの感情が汲み取れて、嫌になる。
だから答えたくないんだと塞ぎ込んでしまう。

自分が悪いから怒られているのは分かっている。
『自分が「存在するのが」悪いから』と、勝手にすり替えないようにと努めても、無意識下でそう思ってしまっているのだと思う。
だからこんなに、自分を過度に自分で責めているのだと思う。

頭では分かっていても、自分にはどうしようもないことがある。
それとどう向き合って、うまく帳尻合わせて生きていくかなんだと思う。
それができないとき、人は死にたくなるのかな。
自分はいつになったら、死にたがりでなくなるのだろう。

ここまで書いて、一生懸命ラベルを書いていたら、間違えてエンターキーを押して小瓶を流してしまって、流すのを取り消して小瓶も削除したけれど、この小瓶を流そうとした日は二度と小瓶を流せなかった。
次からはメモを活用しようと思う。反省は大事。
名前のない小瓶
61612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
めもいいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 謎解き はざまからの帰り道 その2 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた つらい 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 娘、4歳。自閉と知的障害。マンマすら言わない。生まれてから一度も愛情だの母性だの感じられない 疲れた。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me