LINEスタンプ 宛メとは?

私はすぐに泣いてしまう自分が嫌いです。そして、その悲しみや怒りを自傷ではらそうとしても深くできない自分も嫌いで

カテゴリ
私はすぐに泣いてしまう自分が嫌いです。そして、その悲しみや怒りを自傷ではらそうとしても深くできない自分も嫌いです。
誰かが怒られてるのをみても泣いてしまうし、相手に注意や間違いを指摘されたり諭されただけでも泣いてしまいます。1度泣くスイッチが入ってしまうと止められないので、相手ににすごく申し訳ないです。
そして今日、自分のミスで学校の色んな先生方に迷惑をかけてしまいました。担任の先生が相談にのってくれようとして嬉しい反面
なんで自分はいつもこうなんだと自己嫌悪し、家で自傷行為をしてしまいました。
自傷行為といってもリスカは傷が残ってしまうので
爪跡を深く残したり定規で引っ掻いたり、自分を罵倒しながら頬をビンタするくらいです。
本当はリスカをしてスッキリしたい
ですが、私は今年受験生で
傷跡を余計見られたくありません。
リスカをしている、した事のある人はやはり傷跡が残ってしまうのでしょうか?
名前のない小瓶
61329通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたは…「優しい」…んだねっ…他の誰より…
その気持ちは…「ステキ」…「あなたの魅力」…
誰かのために…「涙を流す」…「涙を流せる」…
その気持ち…「大切に」…して…僕は好き…

あなた自信を…
「責める事」…「謝る事」…ないんだよ…!
まして…自傷行為…だなんて…「ダメ」…×××

っても…僕は…手首に…5本…あるんだ…×
寂しくて…むなしく…そんな時に…

「傷は消えない」…「絶対」に…「心の傷」…も…×

あなたは…まだまだ…これから…
「良い事」…「楽しい事」…「辛い事」…色々ある…
自分だけで…「悩まず」…「抱え込まず」…
家族も…周りの人にも…
「助け求めて」…「迷惑かけて」…「良いんだよっ」…みんな…あなたを…守りたいんだ…
迷惑なんて…思ってない…から…大丈夫…。

そうやって…「皆…助けあって」…「生きてる」…

お互い…自傷行為…は…「絶対…禁止」…!
約束したよっ…もち…「自××」…もねっ…!!

聞いくれて…「ありがとう!」…またねっ!
ななしさん
こんにちは、読ませていただきました。

ユキノと申します。

私も、親や先生に怒られるとすぐに泣きそうになります。
昔はすぐに泣いてしまっていたのですが、私が泣くことで、いろんな人に迷惑がかかると思ったら我慢しようと思うようになりました。
少し怒られただけでも泣いてしまうのはなんでなのか、『そんなことで泣くな』と言われても、勝手に涙が出てしまうのだから、何故泣いているのかもわからない。怖いから泣いているのか、いいえ。怖いとは違う気がする。
泣いてしまう理由は、相手に拒絶されると考えてしまい、拒絶されることを恐れて泣いてしまうことが多いそうです。
ありサイトでそれを見た時、確かにそうだなと私は思いました。
私は、リストカットをしたことはありませんが、しない方がいいと思います。
リストカットをする理由は、自分を自分で傷つけて、戒めているのです。
傷跡は消えるとは思えませんし、自分を許してあげてください。
リストカットや自分を傷つけること以外にも、自分を許す方法はいくらでもあります。
今日失敗してしまった…なら、それをまたやらないように気をつけよう。
相手に迷惑をかけた…なら、他のことで挽回しよう。
私は、自分がミスした時自己嫌悪してしまうと、1日中ずっと考えてしまいます。
なので、さっき言ったみたいに、考え方を変えて、自分を許してあげようと考えています。誰も許してもらえないということはないと思いますが、私だけでも許してあげようと思っています。


長々と文章も変で申し訳ないです。

少しでもお力になれたら嬉しいです。

受験頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 大好きだったよ 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 中学校と部活の愚痴と振り返り。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 小説「大切なもの」#5決意 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 ただ元気でいてほしいだけなのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me