LINEスタンプ 宛メとは?

友達に嫌われたかもしれない。心がモヤモヤします。私は友達に嫌われたかもしれません。今度、絶対に成績を下げられないテスト

カテゴリ
心がモヤモヤします。私は友達に嫌われたかもしれません。
今度、絶対に成績を下げられないテストがあります。でも、そのテストの3日前に部活の大会があるんです。
なので今日、勉強をしていました。その時に、友達から『〇〇と〇〇先輩と3人で遊びよるけどくる?』という内容のLINEが来ました。
私は行きたかったのですが、親からも勉強をしろときつく言われており、断ってしまいました。
数時間後にもう一人の友達から『勉強終わったー?』とラインがありました。『終わったよ!』と返すと『おつかれー』という感じで雑談をしていました。1.2分ほど既読がつかなかったのでYahooでニュースを見ていると雑談に対しての返信の後に『くる?』という言葉が表示されました。まだ遊んでたんだなーと思って『いく!』という返信をしようとLINEを開きました。その瞬間『くる?』の言葉だけが送信取り消しされました。
見ていなかったらよかったものの見てしまい、なんで誘うのをやめたのだろう…とモヤモヤします。その時誘ってくれた3人の全員が私と同じ部活です。
(先輩は引退していますが時々来てくれます。)明日学校で会うのが気まずいです。これからその3人にどう接していけばいいのでしょう。
うまく気持ちがまとめられなくて長くなってしまいました。すみません。
でも、ここまで読んでくださってありがとうございます。
どなたでもいいんです。どうか返信お願いします。
名前のない小瓶
61278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
誰も来ないので、遊びに誘うのをやめたのでは
ないでしょうか?
今からでも、遅くないので、
「先日は連絡が遅れてごめんね!」
と送ってみてはいかがですか?
時間が経った分だけ送り辛くなります。
とにかく早く送りましょうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 好きでした 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります ニートの姉 大嫌いな人達の話。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ aiイラストについてどう思いますか? 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 宇宙とその向こうと自分

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me